このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『LADYMADE』が九州初オープン!! ファッションの聖地渋谷109で話題沸騰中ブランド!〜まだ間に合う!GWに出かけたい4月オープンのお店〜

福岡市中央区の天神ビブレ(福岡県福岡市中央区天神1丁目11−1)に4月20日、「LADY MADE」の新店がオープンした。

福岡市中央区の天神ビブレ(福岡県福岡市中央区天神1丁目11−1)に4月20日、「LADY MADE」の新店がオープンした。LADYMADE(レディメイド)は、2012年3月に渋谷109に1号店が誕生したばかりのブランド。セレブカルチャーの影響を受けている女性のファーストステップの洋服として、話題のブランドだ。出店は、東京の渋谷109、新宿ルミネエスト店に続く3店舗目。福岡のみならず西日本でも初。福岡でのオープンを聞きつけて足を運んだ人々からは「かわいい!」といった声が所々から聞こえてきた。新店で最初に商品を購入した福岡市の女子大生は、「モデルさんがブログで『LADY MADE』の服を紹介しているのを見て、ずっと気になっていました。少し大人っぽくてカワイイところが好きです」と笑顔で語った。同ブランドは人気ブロガーの小原優花さんや人気モデルの矢野未希子さんらとタイアップ。ネット上でも話題を集めている。オープン記念として、春トレンチコートと大人気のトップスが入ったSPECIAL HAPPY BAGを5,250円(税込)で販売。

■ブランドコンセプト
【女性達が創る・女性のために創る・女性を創る】をコンセプトに、21世紀のSEXYかつHEALTHYでSTYLISHなカルチャーを発信するというメッセージを込めたブランド【LADY MADE】。自社初のオリジナルブランドとして、立ち上がったLADY MADEは、セレブカルチャーの影響を受けている女性のファーストステップの洋服として、新宿・渋谷の人気エリアで多くの女性から支持を受けるブランドとして成長しています。

■人気ブロガーがLADYMADEの動画に出演。ネット上で話題に!?
LADYMADEのスタイルコレクション動画「OMEKASHE(おめかし)」に人気ブロガーの“ゆんころ”こと小原優花が出演。彼女はメイクやファッションの参考になると幅広い年代から支持を得ている。LADY MADEが提案する今季代表コーディネートのアイテムをファッション×ミュージック×ムービーを融合させたコンセプトの5分間にわたる動画。覆面3人組音楽ユニット・CTSの楽曲にのせ、小原優花が部屋の中に散らばった何着もの洋服を次々に着替えていくというもの。デート前の女の子が着ていく服を悩むことを連想させるような内容になっており、ファン中で大きな話題を生んだ。また、同ブランドは人気モデルの矢野未希子さんともタイアップしており、矢野未希子さんがデザインしたワンピースなども販売している。

「OMEKASHE」の動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=MQ3ENWfBukI

LADYMADE天神ビブレ店のスタッフが、セクシーでフェミニンな着こなしをアドバイスします。


【本件に関するお問い合わせ先】
LADYMADE天神ビブレ店
(福岡県福岡市中央区天神1丁目11−1)
TEL:092-791-7778
担当直通:090-9403-0788(こみち)
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る