このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

昆布屋に秘湯現る!?新しい「おひとりさま」癒し。

老舗昆布屋「舞昆のこうはら」に新しい癒しスポットができました。舞昆のこうはらアベノ店の表側、店頭イベントスペースにて足湯サービスを開始。日本に3箇所しかない秘湯、高濃度療養間欠泉『さくら咲く温泉』の源泉を利用しています。

発酵塩昆布の舞昆のこうはらアベノ店は、普段は昆布や昆布を使った贈り物を買い求めるお客様で賑わっていますが、この度、昆布屋さんとしては珍しい「足湯サービス」をはじめしました。

この足湯に使用している源泉は、日本に3箇所しかない高濃度の炭酸ガス彷彿間欠泉『さくら咲く温泉』です。
関西のマッターホルン奈良吉野の高見山の麓にある秘湯で、昭和28年以来、湧き続けている温泉を大阪に取り寄せ、皆様に提供しています。

ご利用方法は桶の中に温泉を張って、使用したお湯はその都度交換しているので、いつでも真新しい温泉を贅沢に独り占めできます。

なかなか温泉街まで足を運べない、温泉で癒されたい、というお客様の声を聞き、舞昆のこうはらの若旦那が顔見知りのご主人に依頼して実現したこの足湯です。

大阪の新しいランドマークとなる「あべのハルカス」にもほど近いアベノ店。
阪堺電車阿倍野駅の目の前に店舗を構えているので、お仕事帰り、通勤途中に手軽に利用していただければ、と話しています。

さらには夏季限定で冷却した温泉水による「さっぱり冷泉足湯」も開催予定です。

足湯は1回200円で体験いただけます(価格は変動する可能性があります)。
またお試しキャンペーンとして、お店で昆布を購入していただいた方には無料提供とさせていただいています(期間限定)。

舞昆のこうはらについてはこちら→http://115283.jp/index.html
アベノ店の足湯についてはこちら→http://115283.jp/store/abeno.html


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:舞昆のこうはら
担当者名:島袋達也
TEL:06-6626-2345
Email:press@115283.jp
ValuePress!リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る