このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アイディアを実現できるイベントファウンティング「EVEFUN(イベファン)」をリリース

ライフロボ株式会社は、誰でも簡単にイベント作成・告知・募集ができ、参加する方々にとってもユニークでお得なイベントに出会えるイベントファウンティング「EVEFUN(イベファン)」(http://evefun.jp)を平成25年5月30日(木)にリリース致しました。

アイディアを実現できるイベントファウンティング「EVEFUN(イベファン)」をリリース
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2013.5.30
プレスリリース
ライフロボ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田辺 顕能 以下ライフロボ)は、思いついたイベントやクリエイティブ活動を実現させたい人のためのイベントファウンティング「EVEFUN(イベファン)※以下、EVEFUN」を平成25年5月30日(木)にリリースいたします。さらにオープニングキャンペーンとして総額100万円をイベント支援金としてプレゼントいたします。
○イベファンの概要
―――――――――――――
飲食店主催でのお料理教室や街コンなど大勢の人が集まるイベントや、映像・音楽・アート・書籍などのクリエイティブ活 動を実現させたい人のためのイベントファンディングです。あなたがやってみたい!挑戦してみたい!と思うイベントをサイト上に投稿することで、そのイベントへ興味を持った人達から少しずつイベント開催に必要な費用を集めることができます。最低必要金額を自由に設定することができ、サイト上での事前決済のため、集めたいのに集まらなかった場合などに起こりうる様々な出費リスクが無くなります。またつぶやき感覚でイベントを投稿できる「ピラメキ投稿」もちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい方にオススメです。
○オープニングキャンペーンの概要
―――――――――――――――――――
総額100万円を以下3つの項目に分け、イベント支援金としてプレゼント致します。
【1】参加者が多かったイベントを募集実現された方  10万円×2名様
【2】ユニークなイベントを募集実現された方     3万円×10名様
【3】驚くべきイベントを掲載された方        5000円×100名様
※【3】に関してはイベントが実現しなくても掲載するだけで対象になります。
◎期間
本日を開始日とし、2013年7月末日までの集計をさせて頂きます。ユニークなイベントや驚くべきイベントの判断は弊社企画スタッフ5名にて採点制により決定させて頂きます。
○イベファンならではのサービス
――――――――――――――――――
◎無料で即!イベント投稿
新規会員登録はもちろん、何回でも無料でイベントを投稿することができます。
今すぐにでもあなたがやりたいイベントをそっくりそのまま!サイトに投稿することができます。
◎小規模なイベントから大規模なイベントも大丈夫!
漫画や書籍などの個人出版といった小規模なイベントから100人以上を超えるパーティーや街コンなどの大規模なイベントまで自由に投稿可能です。
◎入金されるまで締め切りから最短5日で可能
イベントの開催が決定した場合、毎月2回の締日(15日と30日)から5日後にイベント費用が主催者の口座に振り込まれますので、安心してイベントを開くことができます。
※主催者には集められた費用から決済手数料を引いた額が支払われます。
◎決済方法
クレジットカード(VISA・MasterCard)2種類、銀行振り込みです。また6月中にコンビニ(FamilyMart・LAWSON)支払いを追加予定です。

○ユニークな機能―ピラメキ投稿
――――――――――――――――――――
こんなイベントがあったら参加してみたいな、でも自分が主催者になるのはちょっと・・・
しかし「ピラメキ投稿」を活用すれば、その時思いついたイベントをつぶやき感覚で投稿することができます!
なんと投稿するだけでキャッシュバックが受けれます。
◎ピラメキ投稿の仕組み
本格的なイベント投稿と違い、ピラメキ投稿はイベントタイトルと簡単なイベント概要の2つだけなので、思いついた事を簡単にイベント投稿することができます。
また投稿したピラメキが採用され実際にイベントが実行になった場合、ピラメキ投稿者にも集められたイベント費用の1% の手数料を受け取ることができます!主催者ではなく我々(EVEFUN)から支払われるため誰も損しなくお得でしかないサ ービスなのです。
沢山ピラメキ投稿をして心もお財布も温かくしちゃいましょう!
◎人のアイディアを参考にしてイベントを主催されたい方は
ピラメキ投稿一覧から他人のアイディアを自由に見ることが出来るため、その中の「いただき!」をクリックすると、他人のアイディアを盗んでイベントを掲載する事ができます。また、「お気に入り」機能もあるため、気に入ったアイディアを幾つもキープすることができ、好きなタイミングでイベント掲載が可能です。
主催するイベントに困った時はピラメキ投稿からいただいちゃいましょう!
URL: http://evefun.jp

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:ライフロボ株式会社
TEL:03-6683-7975
Email:support@liferobo.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る