このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

名古屋の税理士、東松由興税理士事務所ホームページのリニューアルオープンのお知らせ

東松由興税理士事務所は、平成25年6月、ホームページをリニューアルオープン致しました。事務所案内・業務内容・税理士報酬の料金事例・税理士制度の解説などを掲載しており、会計税務用語集・借入金返済簡易計算機なども設置しています。

 東松由興税理士事務所は、平成25年6月、ホームページをリニューアルオープン致しました。事務所案内や法人税務・個人税務・会社設立支援などの業務内容は勿論、税理士報酬の料金事例も新たに掲載しています。特に、税理士報酬に関して「起業支援エコノミープラン」、「不動産賃貸業エコノミープラン」などのキャンペーンも実施しております。
 また、税理士に依頼した経験が無い人のためにトップページにおいて税理士制度の解説をしており、あわせて当税理士事務所の特長も記載しています。
 さらに、会計税務用語集では、会計や税務の専門用語の定義について知りたい人のために専門用語の解説をしています。この会計税務用語集は、現時点では概ね毎営業日ごとに更新していますので、今後も用語数を増加させていく見込みです。
 加えて借入金返済簡易計算機では、金融機関から融資を受けた場合に、元利均等返済と元本均等返済の両方式で、毎月の返済額を元本と金利並びにその合計額に分けて計算・表示します。据置期間も設定できますので、シミュレーションにご活用下さい。
 このように、当税理士事務所は、名古屋の地域密着型の税理士事務所として、税理士をお探しの皆様に分かりやすいホームページとなるよう心がけておりますので、是非、ご覧になって下さい。よろしくお願い申し上げます。
 当事務所HPのURL : http://www.tytax.jp/


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:東松由興税理士事務所
担当者名:東松由興
TEL:052-265-5057
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る