このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

中国国際空間デザイン賞「NEST AWARD」 提名賞(銀賞)を受賞しました

第4回中国国際空間デザイン賞「NEST AWARD」の発表が9月28日(土)に北京で行われ、乃村工藝社が設計、施工を行った「リーガロイヤルグラン沖縄エージュ」がレストラン部門で提名賞(銀賞)を受賞しました。デザインを手がけた当社の松浦竜太郎は、当アワードにおいて日本人として初の受賞となりました。

 第4回中国国際空間環境芸術設計大賞「NEST AWARD」(以下、NEST AWARD)の発表が9月28日(土)に北京で行われ、乃村工藝社が設計、施工を行った「リーガロイヤルグラン沖縄 ダイニング&バー エージュ」がレストラン空間部門で提名賞を受賞しました。提名賞は金賞に次ぐ第2位の入賞となります。本件のデザインを手がけた当社商環境事業本部クリエイティブディレクターの松浦竜太郎は、当アワードにおいて日本人として初の受賞となりました。

 NEST AWARDは中国建築装飾協会が主催し、中国国内外を問わず優れたインテリアデザインに対して表彰をしています。応募カテゴリーには、レストラン空間部門をはじめホテル部門・商業施設部門・ワークプレイス部門など計9つの部門があり、応募人数は延べ800名以上、応募物件は5,000件を超えました。

 今回提名賞を受賞した「リーガロイヤルグラン沖縄 ダイニング&バー エージュ」は、ホテルのコンセプトである『沖縄の自然』を受け、バーラウンジは「森」、ダイニングは「太陽」をテーマにしています。自然や文化など沖縄の遺伝子を取り入れつつ、これまでにない表現を空間構築に用いることで、沖縄における新しいスタイルのダイニングの提案が評価されました。

 当社は昨年12月に香港で開催された「アジアデザインアワード」においても、「パレスホテル東京チャペル」が全部門から選出される大賞を受賞、「エコプロダクツ2011 フェアウッド・パートナーズ&乃村工藝社ブース」が環境デザイン部門で銀賞を受賞しており、アジアでの評価を高めています。


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社乃村工藝社
担当者名:山崎純二
TEL:03-5962-4361
Email:prs@nomurakougei.co.jp
ValuePress!リリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る