このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

映画やドラマなど多岐に渡って活躍中 俳優・成宮寛貴氏をイメージキャラクターに起用

CHAMPION(チャンピオン)は2014年春夏シーズンのイメージキャラクターに、映画やドラマで活躍中の俳優・成宮寛貴氏を起用します。ファッションリーダーとしてのスタイリッシュな着こなしで、次世代トレーニングウエアの世界を表現し、より多くのユーザーへの認知拡大を図ります。

株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)の、「CHAMPION(チャンピオン)」は、2014年春夏シーズンのイメージキャラクターに、映画やドラマで活躍中の俳優・成宮寛貴氏を起用します。
成宮寛貴氏が着用するのは、アスレチックライン「PLAYERS」のコレクション。アメリカンスポーツシーンをアイデンティティに、スポーツを本気で楽しむ大人のために生まれたコレクションです。
このラインの主力商品は、次世代トレーニングウエア「ACCEL UPS(アクセルアップス)」。成宮寛貴氏のファッションリーダーとしてのスタイリッシュな着こなしで、新しいアスレチックウエアの世界を表現し、より多くのユーザーへの認知拡大を図ります。

【代表商品のご紹介】
■チャンピオン アクセルアップジップパーカ
品番:CW1906
価格:本体価格?7,900+税
サイズ:S、M、L、O、XO
カラー:Z(ミックスグレー)※写真、ZK(ミックスブラック)、K(ブラック)、N(ネービー) 
素材:AirSweat4 ポリエステル100%

■チャンピオン アクセルアップパンツ
品番:CW1956
価格:本体価格?5,900+税
サイズ:S、M、L、O、XO
カラー:Z(ミックスグレー)※写真、ZK(ミックスブラック)、K(ブラック)、N(ネービー) 
素材:AirSweat4 ポリエステル100%

この商品は、軽量化されたスウェット素材を用い、着心地と運動性を両立させたアスレチックウエアです。また、吸汗速乾機能を持つことで、汗をかくと重くなるといった従来のスウェット素材が持つ課題を解消しています。

<成宮寛貴氏プロフィール>
成宮 寛貴(なりみや・ひろき)
俳優。1982年9月14日生まれ、東京都出身。
2000年に舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」で俳優デビュー。その後は映画、ドラマ、舞台などで幅広く活躍。主な出演作品は映画『NANA』('05年)『ドロップ』('09年)、『逆転裁判』('11年)『のぼうの城』('12年)『クロユリ団地』(’13年)ドラマ『オレンジデイズ』('04年)『ブラッディ・マンデイ』('08、'10年)『ヤンキー君とメガネちゃん』('10年)『陽だまりの樹』('12年)『相棒season11』('12年/'13年)など。2013年10月より『相棒season12』がスタート。『相棒-劇場版lll-』は2014年GW公開予定。

【本件に関するサイト】
「CHAMPION(チャンピオン)」WEBサイト
 http://www.goldwin.co.jp/champion/
「Champion Goldwin Japan」Facebook公式ページ
 https://www.facebook.com/ChampionGoldwinJapan

【本件に関するお問い合わせ先】
○このリリースについて
企業名:株式会社ゴールドウイン
担当:チャンピオン事業部プロモーション担当
TEL:03-3481-7252
○企業情報全般
企業名:株式会社ゴールドウイン
担当:コーポレートコミュニケーション室
TEL:03-3481-7250
○お客様からのお問い合わせ先
企業名:株式会社ゴールドウイン
担当:カスタマーサービスセンター
TEL:0120-307-560 または 03-3481-7266
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る