このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新発売&猫の日記念!キュ〜トなネコスイーツを猫の日(2/22)にお届け 〜限定100セット!猫の日ごほうびセット1月31日予約開始!〜

有限会社ビクトレージ(所在地:福岡県朝倉郡筑前町二100番1 代表取締役:江口義浩)は1月31日より、猫の日ごほうびセット(限定100セット)の予約を開始致しました。予約受付は2月16日迄となっており、2月22日の猫の日に商品をお届けします。

有限会社ビクトレージ(所在地:福岡県朝倉郡筑前町二100番1 代表取締役:江口義浩)は1月31日より、猫の日ごほうびセット(限定100セット)の予約を開始致しました。予約受付は2月16日迄となっており、2月22日の猫の日に商品をお届けします。

◆猫の日に自分にも猫ちゃんにもごほうびを
2月22日はバレンタインデーホワイトデーの間にあたり、222はエンジェルナンバー(天使からのメッセージ)によると「全てうまくいきます」という意味だそうです。そんな、2月22日にネコ好きにはたまらない、キュートなネコスイーツ3点セットに、にゃごみ処のお魚キッカーという猫ちゃん用のおもちゃをねこハウス段ボールに詰めてお届け致します。このねこハウス段ボールは、猫ちゃんのお家として使えます。猫の日に自分にも猫ちゃんにもご褒美しよう。という意味を込め猫の日ごほうびセットと称し予約を開始いたしました。

◆肉球スイーツ3点セット内容
肉球の上生菓子×4コ
肉球ぱ〜んち×2コ
肉球カスタードケーキ×3コ
にゃごみ処お魚キッカー付き☆
4,200円(税込)

商品は、ねこハウス段ボールに入れお届けします。名前を記入する部分や切り抜いて入り口として使えるドアが描かれており、かわいらしい段ボールです。自宅の猫ちゃん用にお使いください。

◆各商品の紹介
1)肉球の上生菓子
この道40年の和菓子職人が1つ1つ手作り。中にはこだわりの餡が詰まっています。見た目の可愛さにもこだわり、まさに見てよし。食べてよしの本格スイーツです。

2)肉球ぱ〜んち
スポンジケーキにカスタードと生クリームを載せて求肥で包んだ和洋折衷スイーツ。ピンクのようかんで作った肉球を載せ、肉球のプニプニした感じを表現してみました。

3)肉球カスタードケーキ
ふわっふわのスポンジ生地の中に、カスタードクリームがたっぷり入った、蒸しケーキ。

4)にゃごみ処お魚キッカー
お魚の形をした生地の全体に、またたびの粉と綿が詰められたおもちゃ。猫ちゃんによって、またたびの反応はさまざま!(ケリケリするキック派、ベロベロンのヨダレ派、スリスリ派やカミカミ派などなど)あなたの猫ちゃんは、何派!?


◆ねこスイーツとは!?
発端は元々和菓子屋を営んでいた江口氏が、3年前に飼い始めたねこ(もなか)。初めは仕草や表情が可愛いので、写真を撮っていくうちにブログを書くようになりました。次第に高まっていくもなかちゃんへの愛情。その愛情が爆発し、一念発起!完成したもなかちゃんのお菓子。作り続けて今では10種類を超えるまでになりました。今回はこのねこスイーツの中でも肉球をモチーフにした選りすぐりのスイーツをお届け致します。


◆ご予約の詳細はこちら
予約受付 1月31日〜2月16日
お電話でのご予約   092-403-3990
WEBからのご予約   http://www.monaka-de.com/?tid=5&mode=f22
※北海道・東北は雪などの関係で2月22日に届かない可能性がございます。ご了承下さいませ。


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:有限会社ビクトレージ
TEL:092-403-3990
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る