このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

トリンプ50周年記念イメージキャラクターに篠原涼子さんを起用 〜第一弾として、発売20周年をむかえる『天使のブラ 極上の谷間』の新商品CMに出演〜

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、創立50周年を記念した新しいイメージキャラクターとして「篠原涼子」さんを起用しました。篠原さんを起用しての第一弾として、発売20周年をむかえる『天使のブラ 極上の谷間』の新商品CMを、3月7日(金)から全国にてオンエア開始いたします。

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(以下:トリンプ、本社:東京都中央区築地5-6-4 代表取締役社長:
土居健人)は、創立50周年を記念した新しいイメージキャラクターとして年代を問わず幅広い女性から多くの支持を
得、テレビ・映画・舞台に大活躍する大人気女優、「篠原涼子」さんを起用しました。
篠原さんを起用しての第一弾として、発売20周年をむかえる『天使のブラ 極上の谷間』の新商品CMを、3月7日
(金)から全国にてオンエア開始いたします。

■篠原さん起用の経緯・意図
この度、50周年を迎えたトリンプは、より一層女性の自信・前向きな気持ちを応援してくれるシンボルとなる女性を
探しておりました。様々なフィールドで幅広い活躍をし多くの女性からの支持を得ている篠原涼子さんは、まさに
トリンプの企業姿勢を体現しており、世の中の女性に強いメッセージ性を伝えられる方であると感じております。
これからもトリンプが女性の前向きな気持ちを応援し続ける会社であることを広く伝えていくために、50周年という
節目を記念して篠原涼子さんを起用いたしました。

■新CMの内容
今回のCM『朝の身じたく』篇では、篠原さんの何気ない生活のワンシーンを切り取った演出を行いました。
お出かけ前のじぶんチェックをしている時に、思わず、胸に注目してしまう視線を自然な形で表現しております。
最後の“極上の谷間を実感”した後のキーカットにおける表情・動きで、篠原さんらしい前向きさ、ポジティブさを
描きました。

■制作エピソード
今回の撮影は、一女性としてのリアルな日常に近づけるために、開放感のあるハウススタジオで行われました。
篠原さんの持つ自然体の美しさを表現するため、可能な限りリラックスできる環境の中での撮影にこだわりました。
自然光を取り入れたスタジオで、監督の指示のもと、篠原さんの持つ様々な魅力的な表情を撮影いたしました。
終盤には、よりよい作品づくりを目指した篠原さんからのアイデアも頂き、自然な中にもハッと目を引くような動きを
追加で撮影。大女優ならではの監督との掛け合いの中、素敵な雰囲気で撮影を終える事が出来ました。

■篠原さんコメント
「トリンプ”天使のブラ”は、なんと今年でデビュー20周年!記念の新しい天使のブラは、手で包み寄せたような、
ふっくらとした自然な谷間を作ってくれます。私も着けてみたのですが、今までにない自然でふっくらとした谷間が
作れたことに驚きました。みなさんも是非一度、天使のブラで、あなただけの谷間を体験してみて下さい。」


■この件に関するお問合せ
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
コーポレートコミュニケーション&PR室:信田/今井
TEL:03−6226−7745 FAX:03−6226−0048
MAIL:press_jp@triumph.com
URL:http://www.triumph.com

<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120−104256(天使にコール)
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る