このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

30歳代の婚活に特化した2大コースを用意した結婚紹介所「ブライダルジャパン」

テレビや雑誌で恋愛アナリストとして活躍中の坂田陽子がプロデュースする結婚紹介所「ブライダルジャパン」が、30歳代の婚活に特化した2大コースを用意しました。

報道関係者各位

株式会社プロスパー

恋愛アナリスト・坂田陽子がプロデュースする結婚紹介所「ブライダルジャパン」では、29歳以上の女性をターゲットとした「トパーズ29」と、女性は概ね33歳まで男性は年収500万以上で概ね37歳までの方を対象とした新コース「コーラル(珊瑚)」を用意しました。

・トパーズ29
29歳以上の女性限定のコースです。この年代の女性は、仕事などで多忙な方が多いものです。専任カウンセラーが、忙しくて婚活に時間を割けない方に代わり専任担当者が会員の希望に適うお相手をチョイスして月に2人以上のお相手を紹介します。このシステムにより、時間を掛けずに効率よくお相手を見つけて婚活をすることができます。また、当社独自の「ベストマッチングシステム(BMS)」により、お客様ひとりひとりに対して、ご希望に一番近いお相手をご紹介するシステムです。

・コーラル(珊瑚)
女性は概ね33歳まで、男性は年収500万円以上で概ね37歳までの方が対象となるコースです。こちらのコースは、計画的な人生を考えている・計画的な人生を考えたい人たちをサポートするための短期集中型のコースとなります。入会後3ヶ月以内でのお相手探しを目標とし、会員と専任担当者との二人三脚でオリジナルな婚活プランを組み立てていくことができます。

※コーラル(珊瑚)コースではキャンペーンを実施中
短期集中コース「コーラル(珊瑚)」を新設を記念して、特別キャンペーンを実施中です。
通常30,000円の入会金が無料になります。

※キャンペーン期間:2014年3月31日(月)まで
※キャンペーン詳細:http://www.bridaljapan.com/campaign.html

・ベストマッチングシステム
データベース検索にプラスして、恋愛アナリストが、人柄、人間性、詳細な年収、職業、家族構成などを加味したフィルタリングを行うことで、ベストなお相手候補を紹介することが可能となりました。機械的な従来の自動検索システムでは、これらの条件を入力しての検索が行われておらず、それが成婚率を下げる要因ともなっていました。当社では、登録会員の成婚率をいかに上げるか? を考え、この「ベストマッチングシステム」の採用に至りました。このシステム採用前の実績では、成婚率が74.3%でしたが、採用後には92.6%にまで向上しています。

当社では、登録会員の方に限り、当社の営業時間内(10:00〜23:30)であれば、何度でも対面相談、電話相談、メールによる相談などにより、恋愛アナリストに何でも相談ができるサービス内容となっています。この相談サービスが成婚率を大幅に押し上げる材料ともなっています。30代、40代独身男女のリアルな婚活にマジメに向き合った恋愛カウンセラー常駐の結婚紹介所です。


【本件に関するサイト】
http://bridaljapan.com/




【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社プロスパー
担当者:坂田・沢田
TEL:03-6912-0926(10:00-23:30)
Email:info@bridaljapan.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る