このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

書家KAMARIが提案する書と写真の融合アプリ〜これまでとは違うフォトコミュニケーションを実現する「TUGUMI 継未 和写(わしゃ)」の提供開始

このアプリでは、言葉や気持ちを文字を通して多くの人と交わりたい。そんな気持ちを込めています。書家KAMARIは「書交(しょこう)」と呼んでいます。

「継未 和写」は、書交を実現しつつ、写真を撮るだけでなく、撮った写真にKAMARIの書をレイアウトし、写真に意味を込める事ができます。

プレスリリース
2014年3月31日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまでとは違うフォトコミュニケーションを実現する「継未 和写(わしゃ)」アプリをリリースしました。

このアプリでは、言葉や気持ちを文字を通して多くの人と交わりたい。そんな気持ちを込めています。書家KAMARIは「書交(しょこう)」と呼んでいます。

「継未 和写」は、書交を実現しつつ、写真を撮るだけでなく、撮った写真にKAMARIの書をレイアウトし、写真に意味を込める事ができます。


気持ちや念い(おもい)を伝えるのがスタンプで簡単に出来てしまう中で、文字を通してその時の念いをより深く相手に届ける事が出来たら・・・と考えこのアプリが誕生しました。

書の文化の根底である「和」の雰囲気を大事にし、写真を通してたくさんの気持ちが伝わり合えば、きっとコミュニケーションがもっとスムーズに、そして写真を撮る楽しみが増すと信じています。

「継未 和写」で書を通じたコミュニケーションが世界に広がることを、そして新たな書の文化が世界に広がる事を期待しています。


● 「継未 和写」の概要

アプリ名: 「継未 和写」
iTunes ダウンロードURL: https://itunes.apple.com/jp/app/id823507385
カテゴリ : 写真/ビデオ、ソーシャルネットワーク
バージョン : 1.0
ダウンロードサイズ : 11.9 MB
言 語 : 日本語、英語
価 格 : 無料
販売元 : YouTeacher Inc. URL: http://www.youteacher.jp/
商 標 : (C)2014 継未、株式会社エアフレイム、YouTeacher株式会社
互換性 : iOS 6.1 以降
提供開始日 : 2014年3月31日
詳細ページURL: http://www.airframe.co.jp/tugumi/


● 書家 MAEDA KAMARI マエダ カマリ プロフィール

書道家
5歳より書を始め、東京学芸大学 書道教員養成課程を卒業。
作品制作、個展、Work Shop等を通じて日本の伝統文化である「書」をグローバル化していく未来へ、
未来を担う子ども達へ繋いで行く事を志として刻み続ける。

● コンセプト

書は刻む事である。
遥か太古の昔、人類は文字を骨に刻んでいた。 刻む事がその原点である。
その後、用具は変遷しながらも、洋の東西を問わず「書く」ことは実用として営まれてきた。
そして、現代はテクノロジーの進化で、人類は「書く」ことから「入力」することに推移しつつある。
「書く」ことの本質は刻む事。
それは、その時の心の揺れや念いを文字として書き留める事。
私は刻み続ける。
「書」として。

● 「継未」とは

KAMARI氏が主催する書道塾「継未」に由来します。
未来に文字をしたためることを伝承していこう、継承していこうとする取組みです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://maedakamari.com/index.html

【運営会社概要】
継未
書家KAMARIが主催する書道塾
http://maedakamari.com/index.html

YouTeacher株式会社
〜国境なき教育〜
http://www.youteacher.jp/

株式会社エアフレイム
Design the screen,the scene,and the spectacle・・・as Airframe
〜画面と場面をデザインする〜
http://www.airframe.co.jp/



【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社エアフレイム
担当者名:大浦
TEL:080-3092-4300
Email: info@airframe.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る