このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

これぞクラシック 復刻「ミラノサンド パストラミビーフと生ハム」 6月19日より発売

 (株)ドトールコーヒー(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:鳥羽 豊)は、6月19日(木)から全国のドトールコーヒーショップで、復刻「ミラノサンド パストラミビーフと生ハム」を販売します。

販売当時から根強い人気を誇るクラシック(流行に左右されない)かつ定番の具材は、どんな方でも思わず笑顔になるような味わい。もともとドトールコーヒーショップのフードメニューには、根強いファンがついており、終売時やリニューアル時にはご愛顧いただくお客さまから、惜しむ声が多く寄せられますが、今回の復刻「ミラノサンド パストラミビーフと生ハム」もそんなメニューのひとつ。 万を持しての復刻メニューです!


【商品名】 復刻「ミラノサンド パストラミビーフと生ハム」
【価 格】 460円 (税込)

ミラノサンドは1993年8月に登場、その20年を超える歴史の中で人気が高かった商品が、すこしずつ進化を遂げながら2008年5月まで販売されていた、このサンドイッチ。 

「ミラノサンドA」の愛称で親しまれ、誰からも愛されるドトールコーヒーショップの定番人気アイテムです。

旨みたっぷりで、ほどよいブラックペッパーの香りと香味を加えたパストラミビーフ。脂身の少ないロースを桜チップでスモークし、厚めにスライスした生ハム。さらに食材のうまさを引き立たせるのが、オリジナルのマヨネーズ。本物志向の具材の選択が、カフェ通の舌をうならせます。

実は、今回の復刻に際し、ほんのちょっぴりマヨネーズの量は減らしています。それは、こだわりのパストラミビーフと生ハムの味わいを楽しんでいただきたいから。

こだわりの味わいを、是非ご堪能ください。


※「ミラノサンド ローストチキンとサワークリーム」は販売を終了いたします。
※当時よりも商品名の表示について厳密さを求められる傾向があり、お客さまにわかりやすく商品の特長を伝えるために、当時は「ビーフ」と表現していた具材を、正確さを期して「パストラミビーフ」に改定しております。


コーポレートサイト: http://www.doutor.co.jp/
季節のおすすめ: http://www.doutor.co.jp/dcs/menu/season.html
ドトールコーヒーショップ公式Facebook: https://facebook.com/Fun.Doutor.Fan



【お問い合わせ】
ドトールコーヒー広報室までお願いいたします。
TEL:03(5459)9053 
Email: news-release@doutor.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る