このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

7月1日〜8月31日 【星のや軽井沢】涼やかな夏の夜を満喫。棚田BARオープン

7月1日、水の流れがきらきらと輝く、美しさにこだわり抜いた星のやの棚田。光と自然が一体となる、開放的な空間に昨年ご好評頂きました夏季限定BARがオープンします。今年は棚田を望むウッドデッキスペースがリニューアル。座席数も倍になり、より寛ぎやすい空間になりました。

日の傾きとともに色を変え、水の流れがきらきらと輝く、美しさにこだわり抜いた星のやの棚田。光と自然が一体となる、開放的な空間に昨年ご好評頂きました夏季限定BARがオープンします。
今年は棚田を望むウッドデッキスペースがリニューアル。座席数も倍になり、より寛ぎやすい空間になりました。

宵の刻とともに人が集う華やかな社交場は、夏の風物詩です。水のせせらぎに耳を傾け、より選りのシャンパンや日本酒をご堪能ください。

■スペシャルイベント開催
プロのバーテンダーをお招きしてのスペシャルイベントを開催します。
8月9日(土)・10日(日) 京都 うえと salon&Bar 上田 太一郎氏
8月15日(金)・16日(土) 京都 BAR K6 西田 稔氏

■期間:7月1日〜8月31日
■料金:席チャージなし ドリンク:有料(税・サービス料10%別)
■定員:2名席を複数ご用意
■予約:不要

星のや 軽井沢
現代を休む日、谷の集落に滞在する。世界中の知識人、文化人に愛されてきたリゾート地であり、すべての星のやの始まりである軽井沢は、首都圏から程近く、慌ただしい毎日を休むにふさわしい場所です。澄んだ空気に包まれた「山あいの理想郷」と表現すべく、離れになった客室は水辺を囲み、部屋のテラスから四季折々の景色を臨めます。全ては「極上の休息」をお届けする為の、おもてなしの空間です。


企業名:株式会社星野リゾート
連絡先:Tel:03-5159-6323 Fax:03-6368-6853
コーポレートサイト:http://hoshinoresort.com/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る