このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女性のメモリアルヌードを専門に撮影する、東京・表参道のフォトスタジオ『studio IVY』が、ピンクリボン運動支援の一環として、10月にキャンペーンを実施!

女性による女性のためのメモリアルヌード専門フォトスタジオ『studio IVY』のオープンのきっかけは、乳がん手術を控えた女性から掛かってきた、1本の電話。“アートヌード撮影”と言う形で女性の夢を叶え、その後も同じような問合せが続き、今では全国から毎月多くの女性が来店している。

株式会社チル・プロダクション(所在地:東京都千代田区)が運営する、女性スタッフによる女性のための、メモリアルヌード専門フォトスタジオ『studio IVY』では、10月1日〜10月31日まで「ピンクリボン運動支援キャンペーン」と題した撮影キャンペーンを展開。
10月は、特別割引料金で撮影ができるほか、撮影した写真を木製パネルに加工して無料でプレゼントしてもらうことができる。
本キャンペーンは、ピンクリボンの普及啓蒙を目的としていることから、すべての女性がキャンペーン対象となる。

▼studio IVY:http://www.studio-ivy.jp/

■安心して“素の自分”を表現できるスタジオです
東京・表参道の『studio IVY』は、撮影をコーディネートするスタッフからフォトグラファーまで、すべて20代〜40代の女性が運営する女性専用のフォトスタジオです。
年齢を重ねるごとに変化する女性の美しさを一枚の写真に収めるために、高い技術を持ち、専門トレーニングを積んできたプロのフォトグラファーがシャッターを切ります。
また、撮影時においては専任スタッフが表情やポージングを提案し、初めて写真スタジオを利用する方でも、リラックスしてカメラの前に立っていただけるように心掛けています。

■『studio IVY』のこれまで
2011年4月にメモリアルヌード専門フォトスタジオとして、正式にオープン。
オープンのきっかけは、同社で運営するマタニティ専門フォトスタジオに掛かってきた、乳がんの診断をされた女性からの1本の電話。手術前に、「今の自分を残してほしい」という女性の願いを“アートヌード撮影”という形で叶えました。
その後も、手術を控えた女性からの問合せは続き、2011年4月に『studioIVY』を正式にオープンしました。
今でもお客様の半数は、なんらかの手術を控えた女性が占め、残りの半数は「今を残したい」20代〜70代までの一般の女性と、幅広い層の女性が全国から来店しています。
撮影はトータルで1時間半程度。写真の納品は、その日の内にDVDに記録してお渡ししています。
在籍するフォトグラファーとコーディネーターは、併設するマタニティ専門フォトスタジオ『Happy Birth Photo Studio』においても経験を積み、技術を向上させてきたメンバー。
仕事のすべては、女性の美を記録するためにある。そんな高い意識を持つスタッフが、これまでにも多くの女性をご案内してまいりました。

■ピンクリボン運動支援キャンペーン
[キャンペーン期間]
2014年10月1日〜10月31日

[キャンペーン内容]
・撮影特別割引料金 税抜き34,000円(通常価格 税抜き37,000円)
・100枚以上の撮影(DVDにて即日お渡し)
 ※撮影データは、スタジオに残さず削除することも可
・特製A4木製パネル(通常販売価格 税込み7,100円)

[キャンペーン対象:すべての女性]

■今後の展開
女性による女性専門のフォトスタジオとして、より多くの女性にサービスを展開すべく、年内に関東エリアに新しく2店舗を展開予定。
もっと沢山の女性に、自信を持って「幾つになっても、どんなことがあっても女性は美しい」ということを知ってもらえれば、と考えています。


【 studio IVY (スタジオアイビー)】
住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-4-7 エルム青山B1
定休日:第1、第3 火曜日
営業時間:10時〜18時
URL:http://www.studio-ivy.jp/
メール:reservation@studio-ivy.jp

【株式会社チル・プロダクション】
所在地:〒102-0073
東京都千代田区九段北3-2-2 ユニコビル8F
代表者:代表取締役 梅本麦人
設立:2009年9月

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社 チル・プロダクション
担当者名:徳江美希子
TEL:03-5214-0010
Email:tokue@chill-pro.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る