このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

4コマ漫画でコンプライアンス啓蒙を! 本日HPにて「良好なコミュニケーションが取れていますか?」を一般公開しました。

日清医療食品株式会社は、コンプライアンス教育の一環として広く意識向上を目的とした4コマ漫画をHP上に連載しております。
HPへの掲載は社員だけではなく、広くコンプライアンスの意識向上を目的としております。


(内容)
日清医療食品株式会社(本社:東京都千代田区丸の内2-7-3 代表取締役会長兼社長 安道 光ニ)は、コンプライアンス教育の一環として広く意識向上を目的とした4コマ漫画をHP上に連載しております。
HPへの掲載は社員だけではなく、広くコンプライアンスの意識向上を目的としております。

(背景)
日清医療食品株式会社では、コンプライアンスを法令順守だけではなく、社会的規範や企業倫理(モラル)を守ることも重要と考えております。
4コマ漫画での掲載では、法令違反ではなく、モラルの向上を目的としております。モラル向上を行うことでインシデントに敏感になれることを目的としております。

「良好なコミュニケーションが取れていますか?」についてはこちら
http://www.nifs.co.jp/csr/compliance/com15

掲載内容につきましては、パートナーシップ企業の協力の元作成をしております。
パートナーシップ会社:ハイテクノロジー・コミュニケーションズ株式会社についてはこちらhttp://www.htc-inc.co.jp/

【日清医療食品株式会社 概要】
医療・福祉施設向・保育園などに特化した食事サービスの提供を行っており、この分野で最大手の企業となります。病院、特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、その他の施設からの委託件数は合計5,200件以上で、1日100万食以上の食事サービスを提供しています。「ヘルスケアフードのオンリーワン企業として、食を通じて日本の医療福祉サービスの質の向上に貢献する」を経営スローガンに掲げ、「おいしさ」と「安全性」を確保した食事の提供を行うとともに、新しい価値を生むサービスを企画・開発に取り組んでいます。


企業名:日清医療食品株式会社
連絡先:Tel:03-3287-3619 Fax:03-3287-3614
コーポレートサイト:http://www.nifs.co.jp/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る