このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東京駅スイーツの新顔MOMI&TOY'Sが、「恋するベリーショコラ 東京駅限定バージョン」を発売。今年はベリーたっぷり、プレミアムなクレープをバレンタインに。

2014年12月18日にオープンしたクレープの店MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)東京駅一番街店のバレンタインは、スイーツ男子にプレゼントはもちろん、自分へのご褒美にもピッタリのキュートなクレープです。

株式会社モミアンドトイ・エンターテイメント(代表取締役社長:川上統一、本社:東京都港区)は、2月の限定メニューとして全国55店舗のMOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)で「恋するベリーショコラ」を発売します。中でも昨年12月18日オープンした東京駅一番街店では、プレミアムな「恋するベリーショコラ 東京駅限定バージョン」を発売します。

【東京駅スイーツの新顔MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)で、プレミアムクレープが大人気】
昨年末、2014年12月18日に東京駅一番街にオープンしたMOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)東京駅一番街店では、オープン以来「東京駅限定メニュー」が大好評をいただいています。トッピング、ボリュームが他店舗の通常メニューの約2倍、価格も通常450〜500円のところ840〜860円と高額なのですが、クレープをオーダー頂くお客様の約3割からご注文をいただく人気商品となっています。

【バレンタインには「恋するベリーショコラ 東京駅限定バージョン」】
2月限定のバレンタインクレープも「恋するベリーショコラ 東京駅限定バージョン」を作りました。フレッシュなブルーベリーとイチゴをふんだんに使用して爽やかな酸味にホイップとチョコホイップで甘さをプラス。ボリューム感あふれるトッピングにはハートをイメージしたホワイトチョコレートが添えられ、見るだけでワクワクするバレンタインにぴったりの商品です。
 
【MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)、特徴は「とろけるクレープ」】
「とろける食感」が特徴のクレープ、秘密はその生地にあります。通常、クレープは小麦粉のみを使用しますが、小麦粉には粘りの元となるグルテンが含まれているため、どうしても口当たりが重くなりがちです。MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)では小麦粉の量を最小限にして、代わりにアーモンド粉を使用。アーモンドを細かく砕いた粉を使用することにより、ふんわりサクサク、お口に入れればとろける食感を実現しました。


■メニュー概要
商品名  「恋するベリーショコラ 東京駅限定バージョン」   
販売価格  860円(税込)
販売期間  2015年2月1日(日)〜2月28日(土)
販売店舗  MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)東京駅一番街店

※通常店舗 2月限定メニューのご紹介
商品名  「恋するベリーショコラ」   
販売価格  550円(税込)
販売期間  2015年2月1日(日)〜2月28日(土)
販売店舗  全国のMOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)※ 東京駅一番街店を除く。

■とろけるクレープ「MOMI&TOY’S」 (http://www.momiandtoy.com
ふんわりとろける食感の生地が特徴のクレープを店舗およびトレーラーで販売。豊富なトッピングや、季節ごとの限定メニューなど様々なバラエティでクレープの楽しさを味わっていただきたいと考えています。オフィス街の店舗ではサンドイッチや丼物も販売し、「身近な食堂」として親しまれている本場フランスのクレープリー(クレープ屋)の良さを日本向けにアレンジした業態として運営しています。

■株式会社株式会社モミアンドトイ・エンターテイメント(http://www.momiandtoy.com) 
本社所在地:東京都港区高輪2-16-29 丸高高輪ビル2階
代表取締役:川上 統一
事業内容:飲食店の経営及びFC本部の運営
ブランド/店舗:MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ) 国内55店舗、海外36店舗 ※2015年1月末時点

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社モミアンドトイ・エンターテイメント
担当者名:保坂直子
TEL:03-5422-7924
Email:hosaka@momiandtoy.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る