このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

子宮力をアップさせる、デリケートゾーン専用の肌ケア化粧品ブランド「D-Speace」シリーズ新発売

株式会社ペキュリア・ダグ(東京都港区南青山3-1-3)は、女性の子宮力アップをサポートするためのデリケートゾーン専用の化粧品ブランド「D-SPEACE」シリーズを平成27年4月10日より販売開始いたします。


■デリケートゾーン化粧品のPeculiar Dug公式サイト
http://peculiar-dug.com/

【概要】
この度、株式会社ペキュリア・ダグは、多くの女性が悩んでいると言われるデリケートゾーンのケアのため、「D-Speace」シリーズの化粧品を新たに販売開始いたします。
・デリケートゾーンの臭い、かゆみの悩みのための「D-Speaceミスト」
・デリケートゾーンのハリ、タルミ、引締め、エイジングと専門的なケアのための「D-Speaceエッセンス」
・デリケートゾーンの黒ずみ、保湿、血行促進のために「D-Speaceパック」
の3種類の化粧品を同時リリース致します。

【D-Speaceに込めた想い】
「女性は綺麗になる事で心から元気になれる」というのが、私たちの考えです。人に言えない箇所、見えない箇所、で人知れず悩んでいる女性も多いと思います。そういったところの悩みの解決をお手伝いし、全ての女性の綺麗をサポートし、多くの女性の心と体を元気にしたいという想いからデリケートゾーン専用の化粧品D-Speaceシリーズを開発いたしました。

【デリケートゾーンの必要性】
デリケートゾーンの事で悩んだことがあると言う女性は実に9割近くもいると言うデータがあります。ほとんどの女性がデリケートゾーンの事で悩んでいるのです。
ですが、デリケートゾーンの事は恥ずかしい事でもあり、なかなか人には相談できないものです。とはいえ、デリケートゾーンのトラブルは放っておけば女性にとって大事な子宮にとって重大な病気を引き起こす可能性もあります。デリケートゾーンの悩みは放っておかずこまめに対処するの事が重要です。

【デリケートゾーンの悩み】
デリケートゾーンの悩みの中でも特に多い悩みが「におい」、「かゆみ」、「ムレ」、「黒ずみ」などです。また、デリケートゾーンのお肌も顔のお肌と一緒で加齢やホルモンバランスの乱れなどによって弛んできます。タルミも気にしている方も多く、お顔同様ハリのある若々しいお肌なりたいと考えている女性も多くいらっしゃいます。

【デリケートゾーンの悩みの発生原因】
デリケートゾーンのお肌は全身の体の中で一番薄いと言われています。一般的に薄いと言われているまぶたでも8層ですが、デリケートゾーンの皮膚はそれより薄い6層です。
このように薄い皮膚なので刺激やストレス、湿気、菌などの外的要因からの影響を受けやすいのです。
デリケートゾーンの悩みの多くは、デリケートゾーンにある菌の影響によるものが多いとされています。特にデリケートゾーンは下着に常に覆われており菌が繁殖しやすく、また、尿や排便などの影響もあり、さらに菌の繁殖を招き、トラブルを引き起こしやすいのです。
「かゆみ」「臭い」は菌の影響によるものがほとんどであり、「黒ずみ」は元々弱い肌が常に下着に覆われているうえ、それが擦れて摩擦によるものが大半です。

【デリケートゾーンのケアの仕方】
デリケートゾーンの臭いやかゆみは菌によって引き起こされるものがほとんどです。これをケアしようとして洗う事は大事な事なのですが、洗いすぎは良くありません。
というのも、デリケートゾーンの肌は薄く弱いので、洗いすぎると肌を傷つけてしまう可能性があります。また、洗う時にタオルでゴシゴシしすぎると肌を傷つけることもさることながら、摩擦によってデリケートゾーンの肌の色素を沈着させてしまう可能性があります。従って、適度にそして優しく洗う事が望ましいのです。
それから、菌を徹底的に綺麗にしようとして洗いすぎるのも良くありません。というのも、デリケートゾーンは弱酸性に保たれることで、自浄作用が働くからです。自浄作用が無くなると菌に抵抗する力が無くなるので、菌の影響を受けてしまいます。

デリケートゾーンの美白やハリ、ツヤのケアはお顔のケアと同じと考えて頂ければ良いでしょう。美容液や保湿クリームなどでもデリケートゾーンのケアはできます。実際、海外のセレブ女性は顔用の化粧品をデリケートゾーンに塗りケアをしている女性もいらっしゃいます。
ただ、他の皮膚と違いとても薄く弱い肌なので、やはり専用のケア商品の方が安心して使用できるでしょう。

【子宮力のアップについて】
「D-Speace」シリーズではデリケートゾーンを綺麗にするという事を前提に置いておりますが、もう一つの根底となるコンセプトがあります。それは、子宮力がアップするためのコスメだという事です。
子宮力とは、子宮そのものの働きという意味ではありません。脳の指令によって卵巣が作ったホルモンで、子宮が月経を起こしたり妊娠の準備をしたりする、その一連の 動きのことを指しています。
要するに、バランスよく女性ホルモンが分泌され、美容にも健康にもいい状態になる事をコンセプトに添えております。
子宮力をアップさせるためには、子宮を温める(直接温めたり、血行促進をさせたり、老廃物の循環良く排除することで)事が一番だと言われております。
「D-Speace」シリーズは血行促進や循環を良くすることで、子宮力を高め、また、それによる効果で菌への抵抗力や、老廃物の排除をし綺麗なお肌に導く、潤いを与えてお肌にハリツヤを取戻し、若々しいお肌に導く、という事を基本に作っております。

【株式会社ペキュリア・ダグについて】
本社:〒107-0062東京都港区南青山3-1-3スプライン青山東急ビル6F
設立:平成25年9月20日
資本金:500万円
Tel:03-6804-6669
Fax:03-6804-6939
URL:http://peculiar-dug.com
事業内容:化粧品の製造・販売、エステティックサロン向けコンサルティング等


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ペキュリア・ダグ
担当者名:本間 英司
TEL:03-6804-6669
Email:info@peculiar-dug.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る