このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女性向け 一生涯の「お金の相談パートナー」が見つかる場『FP Cafe』の提供を5月29日より開始いたしました!

株式会社Money&You(代表取締役:頼藤太希)は、このたび「FP Cafe」をリリースしました。このFP Cafeのリリースにより、女性が気軽に「お金」「人生」「キャリア」の相談ができるようになりました。自分のフィーリングに合った、一生涯の「お金の相談パートナー」を見つけることができます。

「一生涯の『お金の相談パートナー』を見つけ、世界にひとつ、あなただけのマネープランを!」
FP Cafe公式サイト:https://fpcafe.jp/

◆サービスの特徴◆
(1) 女性が気になる「お金」「人生」「キャリア」のことを気軽に相談できる
得意分野が異なる女性ファイナンシャルプランナーが登録していますので、ご自身の相談したい内容に合わせて相談する事ができます。その際、1人の方だけでなく、複数の方から意見が聞けることも特徴の一つです。また、相談の投稿をしなくても、他人の相談事例からご自身の悩みの解決や参考にすることができます。

相談例:「無駄遣いしているわけではないのにお金溜まらないのですが。。」「将来の夢は漠然としているけど、不安を拭えるようなマネープランを考えたい」「いまマイホームを買っておいたほうがいいだろうか?」


(2) フィーリングの合った、一生涯の「お金の相談パートナー」に出会える
世界にひとつしかない、あなただけのマネープランをつくり、それを実行するには、寄り添ってくれる「お金の相談パートナー」のサポートは必須です。
「プライベートな相談は、女性同士、気持ちがわかる人にしたい!」、そんな声に応えるために、FP Cafeはできました。
信頼できるかどうかの判断をサポートする、ファイナンシャルプランナーの「10秒間PR動画」や、フィーリングが合うかどうかの判断をサポートする「公開FP相談」を活用し、あなただけの「お金の相談パートナー」を見つけてください。


◆株式会社Money&You代表取締役のコメント◆
「弊社は、『お金と向き合う』ことを全力でサポートし日本を元気にするというビジョンのもと、個人が資産形成や生きていくうえで適切な選択ができるように、「お金の相談パートナー」が見つかる場『FP Cafe』を提供します。
どんなに金融経済の勉強をしても、自分自身だけで決断が難しい場合もあります。そんな際にアドバイスを求められる「お金の相談パートナー」が側にいることは重要です。 また、夢や目標の実現のための、具体的な解決サポートを行ってくれる「お金の相談パートナー」がいれば、時間や労力の節約にも繋がります。
FP Cafeをきっかけとして、日本人のお金に対する価値観を変え、日本を元気にしていきたいと考えています!」

■株式会社Money&You概要◆
社名:株式会社Money&You(マネーアンドユー)
設立年月日:2015年2月5日
資本金:150万円
代表者:代表取締役 頼藤太希
URL:http://moneyandyou.jp/

株式会社Money&You
Email:support@fpcafe.jp
TEL:090-5329-5147
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る