このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本最大級の激辛の祭典が5日間延長してパワーアップ 激辛だけど超うまい過去最多となる21店舗が出店9月2日(水)〜23日(水)新宿歌舞伎町(大久保公園)にて開催

日本最大級の激辛グルメの祭典「激辛グルメ祭り2015」を、2015年9月2日(水)〜23日(水)新宿区立大久保公園にて開催することに決定しました。激辛グルメ祭りは、初心者からマニアまで多くのファンに支持されている「激辛グルメ」に特化し、インド料理・タイ料理・韓国料理・四川料理・メキシコ料理・カレーライス・ラーメンなど、世界各国を代表する激辛グルメの名店を一堂に会した、新しい夏の風物詩を創出することを目的に2013年より開催しています。

 
日本最大級の激辛グルメの祭典「激辛グルメ祭り2015」を、2015年9月2日(水)〜23日(水)新宿区立大久保公園にて開催することに決定しました。
激辛グルメ祭りは、初心者からマニアまで多くのファンに支持されている「激辛グルメ」に特化し、インド料理・タイ料理・韓国料理・四川料理・メキシコ料理・カレーライス・ラーメンなど、世界各国を代表する激辛グルメの名店を一堂に会した、新しい夏の風物詩を創出することを目的に2013年より開催しています。
2013年は全9店舗11日間の開催で約7万人、2014年は全17店舗15日間の開催で約10万人の激辛グルメファンが来場、2015年は全21店舗20日間の開催で14万人の来場を見込んでいます。

■過去最多の出店店舗数
2015年の出店店舗数は、過去最多の21店舗を予定しています。ひとつの空間で8カ国の料理(インド・タイ・韓国・中国・メキシコ・ベトナム・アフリカ・日本)を味わうことができ、店舗数拡大により来場者の更なる期待に応えられるだけでなく、激辛料理の奥深さを伝えていきます。

■過去最長の開催期間・初の3部制
2015年の開催期間は、過去最長の20日間を予定しています。来場者の声に応え、昨年より5日間の期間延長を行います。開催期間中に3つのラウンドを用意、ラウンドごとに店舗や料理を入れ替えることで、何度でも通えて、何度でも楽しめる空間に生まれ変わりました。

激辛グルメ祭り2015の出店店舗・提供メニューについては、詳細が決定次第お知らせいたします。


【開催概要】
■開催日時:9月2日(水)〜23日(水) 11:30〜21:00
      1st Round 2日(水)〜7日(月)6日間開催
      2nd Round 9日(水)〜15日(火)7日間開催
      3rd Round 17日(木)〜23日(水)7日間開催
      ※3部制 計20日間開催
      ※9/8、9/16日は店舗入替日 のため休業
■開催場所:新宿区立大久保公園
■アクセス:西武新宿線「西武新宿」駅徒歩3分
      JR・小田急線・京王線「新宿」駅徒歩8分
■入場方式:入場無料 (飲食は有料)
      ※雨天開催 ※荒天時中止となる可能性有り
■出店店舗:インド・タイ・韓国・中国・メキシコ・ベトナム・アフリカ・日本
      を代表する名店21店舗が出店予定(過去最多)
■URL  :http://www.gekikara-gourmet.com/


「激辛グルメ祭り2014」開催時の模様【2014年9月9日(火)〜24日(水)】

「激辛グルメ祭り2014」を開催した新宿区立大久保公園には、世界の激辛料理17店舗が集結し、15日間で約10万人が来場しました。飲食店をランキングと口コミで探せるサイト「食べログ」において、平均評価3.4以上を獲得するほど、辛さと旨さを融合させた話題の祭りとなりました。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■主催:激辛グルメ祭り2015実行委員会
■共催:歌舞伎町タウン・マネージメント
■協力:歌舞伎町商店街振興組合、歌舞伎町二丁目町会
■後援:新宿区

【本件に関するお問い合わせ先】
激辛グルメ祭り2015 PR事務局(株式会社ザックス内)
担当:布施、畑中、平野、長縄(フセ、ハタナカ、ヒラノ、ナガナワ)
TEL:03-6804-2390/FAX:03-3403-1226
MAIL:gekikara@zaax.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る