このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

7月1日〜8月31日【星のや京都】水辺の好日−清涼− 開催のお知らせ

星のや京都では7月1日〜8月31日の間、東洋医学と京都の禅の教えに基づき、身体、呼吸、精神、感性の四要素のバランスを調え、心身ともに「涼」を得る1泊2日のスパプログラムをご用意致します。夜と朝の二回のストレッチ、おひとりおひとりの身体に合わせた施術や草根木皮のお茶などのオーダーメイドプログラムによって本来の美しさを取り戻すひとときをお過ごしください。

星のや京都では7月1日〜8月31日の間、東洋医学と京都の禅の教えに基づき、身体、呼吸、精神、感性の四要素のバランスを調え、心身ともに「涼」を得る1泊2日のスパプログラムをご用意致します。夜と朝の二回のストレッチ、おひとりおひとりの身体に合わせた施術や草根木皮のお茶などのオーダーメイドプログラムによって本来の美しさを取り戻すひとときをお過ごしください。


【自然の流れの中で身体を調える】
夏の香りを感じる静かな奥嵐山では、心も体も徐々にリセットされていきます。滞在中は自然を感じながら時間帯に合わせた体操をご用意。夜は水の音が聞こえる空中茶室にて、月明かりのもとゆったりと気を流すストレッチを。朝は澄み切った空気を身体の中に取り込む呼吸法を意識したストレッチを行います。自然のうつろいに身を委ねながら、本来もつご自身の身体の調子を調えていただきます。また鍼灸と按摩の施術は、お部屋からの緑の景色を眺めながら行い、疲れから解放された癒しの世界に誘います。

【特別オーダーメイドのスパプログラム】
東洋医学専門の鍼灸師が事前に問診をし、体調や体質を判断してそれぞれの症状に合わせたマッサージ、鍼灸を行います。また診立てに基づいた草根木皮の湯や茶など、おひとりおひとりに合わせた完全オーダーメイドのプログラムです。プログラムの最後には、生活習慣改善プログラムや草根木皮の茶をお土産としてお渡しし、ご自宅に帰られてからもじっくりと調整を続け、本来持っている美しさを引き出すことができるようご提案します。

【京都の涼に触れる京文化体験】
京都だからこそ体験できる伝統文化に触れる時間は、知的好奇心を刺激し、自らの五感を取り戻します。まだ涼しい早朝の時間帯に寺院で坐禅や読経に参加する「朝のお勤め」は呼吸を意識し爽やかな空気を吸うことで、身体全体を調えます。平安から続く雅な香りの文化に触れることができる「匂香作り」は、夏ならではの清涼感のある香りをベースに、ご自身でお好みの香原料を組み合わせていただきます。自分だけの香りとしてお作りいただいた匂い香はお土産にお持ち帰りいただけます。

「水辺の好日」/1泊2日の滞在型プログラム
■日程:日曜・祝日を除き開催
■料金:140,200円〜(2名1室1名様料金、税・サ込)
■手仕舞い:2週間前まで
■含まれるもの:問診、マッサージ、鍼灸、特別精進夕食、特製朝鍋朝食、朝のお勤め、夏の香りのお香作り、月明かりの深呼吸・水辺の深呼吸、草木根皮の茶(お土産29包含む)、入浴剤など

▼お申し込みページはこちら
http://www.hoshinoyakyoto.jp/#/spa

■星のや京都
古よりの王朝貴族の清遊地、京都・嵐山。百人一首で知られる小倉山と嵐山の峡谷に佇む水辺の私邸。進取の気風ある京料理、四季の美しい景観と静けさの非日常の世界を楽しんでいただける京都のリゾートです。
〒616-0007 京都市西京区嵐山元録山町11-2

【メディアからのお問い合わせ先】
企業名:株式会社星野リゾート
担当者名:大和田 草子
TEL:0351596323
Email:pr-info@hoshinoresort.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る