このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

8月1日〜8月31日【星のや京都】空中茶室で川床会席開催のお知らせ

奥嵐山は街中よりも3℃程温度が低く、夏でもひんやりとしています。そんな環境を利用して、星のや京都では8月1日〜8月31日の期間限定で、川にせり出した空中茶室で会席料理のご夕食をお召し上がりいただける、限定4名様の川床をオープン致します。

奥嵐山は街中よりも3℃程温度が低く、夏でもひんやりとしています。そんな環境を利用して、星のや京都では8月1日〜8月31日の期間限定で、川にせり出した空中茶室で会席料理のご夕食をお召し上がりいただける、限定4名様の川床をオープン致します。


【緑と川風が気持ちよい川床、旬のお料理で至福の時間】
日が徐々に山の端に近づき、昼間の夏の暑さが和らぐ夕暮れの時間帯、季節限定の川床では旬の食材をふんだんに使った川床会席がスタートします。京都の夏を象徴する鱧や鮎、彩り豊かな夏野菜と海外の食材を組み合わせた、五味自在の会席料理です。
また吹き抜ける風と葉のさざめきを感じる川床は、限定4名様のみのプライベートな空間です。
茜空のもと、美味しいお料理、大自然を堪能する特別な夏の夕暮れをお過ごしください。

■時期:8月1日〜8月31日
■場所:空中茶室
■時間:17:30〜 ■定員:4名様
■料金:29,000円(税、サービス料10%別)
■含まれるもの:五味自在の会席料理、グラスシャンパン
■予約:ご宿泊の4日前
■雨天の場合:通常ダイニングでのお食事に変更(20,000円税・10%サービス料別)

▼詳細ページはこちら
http://www.hoshinoyakyoto.jp/#/activities/12/seasons_kawadoko

■星のや京都
古よりの王朝貴族の清遊地、京都・嵐山。百人一首で知られる小倉山と嵐山の峡谷に佇む水辺の私邸。進取の気風ある京料理、四季の美しい景観と静けさの非日常の世界を楽しんでいただける京都のリゾートです。
〒616-0007 京都市西京区嵐山元録山町11-2

【メディアからのお問い合わせ先】
企業名:株式会社星野リゾート
担当者名:大和田 草子
TEL:0351596323
Email:pr-info@hoshinoresort.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る