このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“天使の営業力革命!”・・・「あなたにお願いしたい!」とお客様から懇願されてしまうようになる。これは究極です。あなたは楽しみながら抜群の営業成績を上げつつ、しかも、お客様も腹の底から愉快・幸せな気分になる・・・“不敗の営業力”が身につくセミナー。 売り込まずして“完売”してしまう極意とは?

売り込むから売れないんです! え?だったらどうしたら?! そう思いましたよね? 答えは簡単!「○○をつくること」!! そう、あなたには“△△△度”変わってもらいます。 えッ、どういうコト? 「“不敗の営業力”が身につくセミナー」 に、その答えの全てがあります。
本日はあなたにとっておきのご提案があり、ご連絡をさせていただいております。
伝説の営業の達人が、“不敗の営業力”を身につけるノウハウの全てを、あなただけに公開することになりました。

おめでとうございます。あなたはもう売り込まなくて良いのです!

“天使の営業力”・・・あなたは抜群の成績を上げながら、同時にお客様も心底幸せにすることができるようになります。

今回ご紹介させていただくのは、あなたが「営業力」に対する意識革命を引き起こし、実際に営業成績を見違えるほどアップできるセミナーです。

売り込むから・・・売れない!

え?だったらどうしたらいいんだよ!
そう思いましたよね?

答えは簡単!!

「○○をつくること!」=「売り込まずして売れる!!」

先ずは、ちゃんと「□□□□トーク」が出来る関係になること。
それが出来なければ、どんな営業テクニックもチカラを発揮することはできません。

逆にそれさえ出来れば、あなたが一生懸命身につけた「セールステクニック」もちゃんと日の目を見ることができるんですよ。

そう、あなたには“△△△度”変わってもらいます。

え?どういうコト?

「“不敗の営業力”が身につくセミナー(全4回)」
に、その答えのすべてがあります。

一番大事な、「○○づくり」だけに焦点を絞ります。

あなたが今持っている、「良い部分」はちゃんと維持しつつ、更に充実させて行く!
そのための「方法」を“営業の達人”が、あなたに徹底的に伝授します。

講師の中山 マコト氏を一言で表現すると“営業の達人”です。柔軟な右脳から湧き出る営業戦略にまず驚かされ、実はそれに堅実かつ着実な戦術がともなっていることに驚かされます。 実際に、それは氏のダントツの営業結果が雄弁に物語っています。

そして、見た目の“柔”の表情からは推測できないくらい“情熱”溢れる人物です。

なお、このセミナーの目的は単にあなたに技術を伝授することではありません。きちんと行動に移して、結果を出して頂くことです。そこで、あなたを徹底的に応援させていただくために、特典を多数ご用意しました!これだけでも、あなたに幸せを感じていただけるはず。

どうぞご期待ください!

★6月:セールステクニックを身につけるのがバカバカしくなる「目立つ技術!」
セールステクニックの本が巷をにぎわせていますね。
でも、殆どの人には使いこなせない。
どうしてか?って言うと・・・
「○○が出来ていない」から・・・。
そう、実は「○○づくり」には技術が必要なんです。
その「○○」を創る上で、一番大事なのは「目立つコト」。
さ?、「目立つ技術!」、身につけて見ませんか?

★7月:売り上げを上げ、真の人脈を増やすのに必須の、「自分を表現する技術!」
自分は「こういう人間です!」とたった一言で言えますか?
もし言えなければ、あなたは、確実に「損」をしています。
そうした「キャッチフレーズ」さえあれば、説明にも時間がかからないし、
相手の方にも、「ズバッ」と「瞬時」に理解してもらえます。
戦うためには、相応の武器を創りましょう!
その一番の武器が「自分キャッチフレーズ」なんですね。
コピーライティングの本を2万部以上も売った中山マコト氏がすべてを伝授します。

■受講対象者
・経営者/経営幹部
・起業予定者
・営業部門担当者
・企画部門担当者
・マーケティング部門担当者 

■期待効果
・売り込まずして、売れるようになる。
・お客様と気心の知れた永続的関係を構築できる。
・あなた自身のキャラクターを引き立たせることができるようになる。
・真の人脈を構築できるようになる。

※)この6月セミナーは全4回シリーズの第3回目になります。第1回、第2回目も勉強したいという方は、講義を完全収録したDVD(レジュメ付)がございますので、お買い求めください。もちろん、途中参加でも充分理解していただけるようにご指導いたします。

この件に関する詳細お問い合わせ・お申し込みはこちらに今すぐ!
株式会社アプレックス
代表取締役社長 秦(はた) 一成
電話/FAX:03-3272-8484
Eメール:hatak@aplexmm.co.jp
URL:http://www.aplexmm.co.jp/seminar/seminar03.html



《関連URL》
http://www.aplexmm.co.jp/seminar/seminar03.html
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る