このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ロッテ×セブン&アイHLDGS. 初の共同開発 生クリームのコクとカカオの濃厚で優しい口どけ 「セブンプレミアム ガーナ<生クリーム仕立て>」

-10月27日(火)より、セブン&アイグループ限定で順次発売-

株式会社ロッテ(社長 佃 孝之、以下:ロッテ)と株式会社セブン&アイ・ホールディングス(社長 村田紀敏、以下:セブン&アイ)は、原材料と製法にこだわり、生クリームのコクとカカオの濃厚で優しい口どけをお楽しみいただけるチョコレート「セブンプレミアム ガーナ<生クリーム仕立て>」を共同開発し、10月27日(火)より、セブン‐イレブンの一部店舗から順次発売します。(※1)その後、全国のイトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート等のセブン&アイグループ店舗に拡大し、2015年12月末までに(予定)、約18,500店舗(9月末現在)にて発売いたします。

「セブンプレミアム ガーナ<生クリーム仕立て>」は、生クリームを使用した贅沢な味わいのガーナチョコレートです。ミルクチョコ規格の2倍以上のミルク分(※2)を配合することで、濃厚なミルク感が口の中で広がります。生クリームがもたらすなめらかでほろほろとける口どけにこだわったチョコレートを新たに開発いたしました。 噛まずに、ゆっくり溶かしながら味わっていただきたい、新たな“上質さ”を実現した商品となっております。

ロッテとセブン&アイは、今後も幅広いお客様ニーズに対応し、商品開発を通じて新たな価値をご提案してまいります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzU2OSMxNTA4NDYjNDM1NjlfaFlNZGxXTVRhQS5qcGc.jpg ]


※1 10月27日(火)から、セブン‐イレブンの東京都内店舗(9月末:2,345店)から順次発売し、その後全国のセブン‐イレブン店舗に拡大いたします。
※2 ミルク分:乳固形分、乳脂肪分

【商品概要】

■商品名   「セブンプレミアム ガーナ<生クリーム仕立て>」
■価格    230円(税込248円)
■発売日   10月27日(火)よりセブン‐イレブン東京都内の店舗から順次発売(※1)
       その後、2015年12月末までに(予定)、セブン&アイグループ各社に拡大
■販売店舗  全国のセブン‐イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマートの
       約18,500店舗 (9月末現在)
■商品特長  ・生クリームを使用した、ほろほろとろけるような、なめらかな口どけ
       ・ミルクチョコ規格の2倍以上のミルク分(※2)配合による濃厚なミルク感
       ・1枚1枚じっくり味わっていただける個包装(14枚入り)

以 上


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ロッテ 広報・宣伝部 広報室 TEL 03-5388-5617
株式会社セブン&アイ・ホールディングス 広報センター TEL 03-6238-2446
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る