このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

美容外科「ガーデンクリニック」では、手軽に美肌を手に入れることができる若返り術「水光注射」を12月15日より導入致しました。

乾燥する冬の時期に最適、水光注射で内側から輝く発光ツヤ肌に!

年齢とともに気になるのが肌の衰え。毎日しっかりとスキンケアを心がけていても、自分でのケアには限界があるもの。実際、20歳を境に、肌は次第に衰えていくと言われていて、多くの成人女性&男性が、シワやたるみ、小じわ、くすみ、肌のハリ不足、乾燥といった肌悩みを抱えているのではないでしょうか?

そんな肌トラブルの解消におすすめしたい施術が「水光注射」です。これは美容大国・韓国から上陸した施術で、内側から輝く発光ツヤ肌が手に入ると大ブームを巻き起こした美肌トリートメントです。韓国では、美しくみずみずしいハリのある肌のことを“水光皮膚”と呼んでいて、まさにその呼び名の通り、潤いのある美肌が叶うとあり、日本でも話題の的に。

水光注射は、専用の機器を使い、真皮の部分に細かく均一にヒアルロン酸を注入することで潤いに満ちたみずみずしい肌へと導く施術。当院では、ヒアルロン酸だけでなく、ビタミンやアミノ酸、コエンザイムといった美肌に有効な成分を含む薬剤を使用しているので、効果もより実感しやすいのが大きなポイント。

また、美白、エイジング、ツヤなど、それぞれの肌の症状によって選べるよう、水光注射の薬剤も数種類用意しています。即効性が高いのに、ダウンタイムもないので、ここぞ!という日の前に施術を受ける人も続出。

施術時間は全顔で20~30分程度と短く、麻酔クリームを顔に塗って行うので、痛みが心配な人も安心して施術を受けることできます。顔だけでなく、年齢が出やすい首や手の甲などにも治療が可能です。
この冬は“水光注射”で乾燥知らずの潤ツヤ肌を体感してみて!


世界中で愛用される「FILORGA」の製品薬剤
FILORGA(フィロルガ)は、1978年フランスで創業されて以来35年以上に渡り、肌のエイジングケアに特化した製品を提供しているエイジングケア・エイジング治療医学の第一人者です。美意識の高い女性に支持をされ、 世界60カ国以上で使われている最先端の美容医療薬です。ガーデンクリニックでは、お肌の状態やご希望に合わせた2種類の薬剤を導入しています。55種類もの有効成分を配合した高濃度ヒアルロン酸で、みずみずしくハリのある素肌に生まれ変わるカクテルと、小ジワやたるみ、さらには老化防止までと特にアンチエイジング効果の高い成分で配合された薬剤をご用意しています。

【治療メニュー】
?■手軽に美肌を手に入れられる若返り術「水光注射」

?水光注射とは、真皮の部分に細かく均一にヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンCなどの美肌成分を注射する施術です。

?<特徴>?
・施術は全顔20〜30分程度でダウンタイムも痛みもほぼゼロ
・首のシワ、手の甲のシワ、デコルテにも効果的?
・継続することで肌の老化防止に!

??<価格>
?・1回
50,000円
・3回
140,000円
・5回
230,000円

??【美容外科ガーデンクリニックについて】
?全国6院(池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡)に展開する美容整形専門クリニックです。?脂肪吸引、豊胸手術を得意とし、他にも様々な美しさを実現へ導く美容外科施術を行っています。??

美しくなりたい。いつまでも若々しくいたい。そんなお一人お一人の純粋な気持ちを真摯に受け止め、また当院で施術を受けられた皆様がいつまでも輝き続けるよう、美のパートナーとして末永くお付き合いをさせて頂けるよう、お悩みと真剣に向き合い本物の医療を提供しております。


???--------------------------------------------------------?
【クリニック概要】
?美容外科 ガーデンクリニック
?東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル3・4F??TEL:0800-814-3646
?URL:http://www.garden-clinic.net/?
--------------------------------------------------------?

【本件に関するお問い合わせ先】
?広報担当:増田
?Email:masuda@phoenix-ppc.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る