このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

挑戦者による挑戦者のための【世界初エナジーアルコール「SPASA」】―2016年コンセプトムービーを発表―

SPASA株式会社では、この12月23日に衝撃の発売を果たした、ノンカフェイン・エナジードリンクのお酒SPASA「スパサ」の16年度のコンセプト・ムービーを制作し、自身のコンセプト・ページで公開します。

ムービーは、映像アーティストのColbee Moore(コルビー・ムーア)氏、David Mboussou(デイビット・ムゥスー)氏の制作によるもので、一環してこのアルコールのコンセプトである、挑戦と責任と日常を生きるを強調、それがコンセプトでもある「Awaken The Samurai within」というタイトルにこめられています。

ノンカフェインでありながら、アルコール飲料であり、アルギニン、ナイアシン、ビタミン86などの栄養素を加えることに成功した世界でも初めてのお酒は、明確な意思とチャレンジ精神とに導かれて誕生したもので、このムービーではその世界観が描かれています。

混迷のなかで、強い精神力とチャレンジ精神を持って生きる・・・これはこの激動した2016年にこそ問われる生き方です。まさにSPASAは、そうした強い魂を呼び覚ますお酒といえます。

コンセプト・ムービーは、コマーシャル映像とは違って、開発者の考えや心意気をつまびらかにするもので、最近は様々な商品ジャンルで制作されはじめていますが、SPASAのそれは、エナジーとアルコールという一見相反する世界をマリアージュさせたという画期的な構想をうたうもので、人々にチャレンジとイノベーションの大切さを訴えるものといえます。

SPASA2016年コンセプト・ムービー
-Awaken the Samurai within-
一般公開日時 2015年12月29日
期間 2016年12月31日
URL http://spasa.me/concept/


B. スプリングスティーンが三年ほど前に発表した新曲「We’ll Take care of our Our Own」のコンセプトならびにプロモ映像を完全に彷彿とさせます。


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社 SPASA
担当者名:中川 真太郎
Email: Japan@spasa.me
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る