このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

最新モデルが無料で試せて当たる!「ブルックスフロー5 トライアルキャンペーン」を実施

2014年に100周年を迎え、アメリカのランニングシューズ市場でシェア1位を誇るランニングブランド「BROOKS (ブルックス)」(輸入総代理店:カスタムプロデュース株式会社《本社:千葉県我孫子市、代表取締役社長:郷右近穣》)は、2016年2月2日(火)より、都内のランニングステーションにて最新モデルが無料で試せて当たる、「ブルックスフロー5 トライアルキャンペーン」を実施いたします。

 2014年に100周年を迎え、アメリカのランニングシューズ市場でシェア1位を誇るランニングブランド
「BROOKS (ブルックス)」(輸入総代理店:カスタムプロデュース株式会社《本社:千葉県我孫子市、代表取
締役社長:郷右近穣》)は、2016年2月2日(火)より、都内のランニングステーションにて最新モデルが無料で試せて当たる、「ブルックスフロー5 トライアルキャンペーン」を実施いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzODY5NCMxNTYxNzAjMzg2OTRfZmNWSmpMZ1lpUC5qcGc.jpg ]


 本キャンペーンは、期間中に東京都内のランニングステーションに設置したブルックスの2016年春夏モ
デル「フロー5」のトライアルシューズで試走し、アンケートに回答した方の中から抽選で5名様にブルックス
の最新シューズが当たるというもの。トライアルシューズでの試走、キャンペーンへの参加は全て無料。また
参加特典として、参加者全員に、オリジナルシューズバックをプレゼントいたします。アメリカのランニング専
門店市場でシェアNo.1を誇るブルックスの履き心地を無料でお気軽に体験いただけます。

■実施期間/場所
2016年2月2日(火)〜2月29日(月) ランナーズステーション麹町店
電話03-5275-0089 http://runsta.jp/contents/koujimachi.html
2016年3月3日(木)〜4月10日(日) Run Pit by au Smart Sports
電話03-3286-8921 http://runpit.jp/pc/

■「フロー5」製品情報
FLOW5(フロー5) は、2016年春夏モデルの中で注目の最新モデル。クッション性のある軽量ランニングシューズとして、ブルックスの中でも人気ナンバー1の「フロー」がアップグレードし、さらに軽く、さらに履きやすく進化しました。スピードや衝撃によって、素材そのものが変化することで、常に最適なクッション性を提供するブルックス独自のクッション材ブルックスDNAを10 %軽量化した「ブルックスDNAライト」を新採用。

商品名FLOW5(フロー5)   
価格10,000円(税抜き)
サイズ展開メンズ25.0-29.0cm / ウィメンズ22.0-26.0cm
重量 260g(メンズ27.0cm) / オフセット 4mm
カラー メンズ計3色、ウィメンズ計3色
公式サイトフロー5特設ページ http://www.brooksrunning.co.jp/special/flow5/

■ ■ ■ BROOKS(ブルックス)とは? ■ ■ ■
アメリカのランニング専門店市場でシェアナンバー1を誇るランニングに特化した専門ブランド(Leisure Trend 2015調べ)。1914年アメリカ、ペンシルバニア州で誕生し、EVAスポンジソールを世界で初めてシューズに搭載するなど、これまでに数々の画期的なテクノロジー開発を行ってきました。2016年1月には、驚きのクッション性と推進力を兼ね備えた軽量ランニングシューズ「フロー5」を発表するなど「Run happy(ランハッピー)」のブランドコンセプトの下、全てのランナーにパーフェクトな履き心地を提供しています。
( ブランド公式サイト: http://www.brooksrunning.co.jp/ )


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:カスタムプロデュース株式会社
担当者名:小嶋 朋子
Email:t.kojima@customproduce.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る