このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

即日完売した「ストレッチレースふんどしショーツ」に新カラーが登場

 オシャレふんどし専門店シーピース(代表:岡村篤/大阪府箕面市)は、ふんどしの快適さ保ちつつも普段使い可能なデザインをした「ストレッチレースふんどしショーツ」の新カラーの販売を開始致しました。

 オシャレふんどし専門店シーピース(代表:岡村篤/大阪府箕面市)は、ふんどしの快適さ保ちつつも普段使い可能なデザインをした「ストレッチレースふんどしショーツ」の新カラーの販売を開始致しました。

 今回はご要望のお声が多かった「ブラック」と、さわやかな「パープル」が登場。
特にブラックは手持ちのブラと合わせやすいことから、非常に人気が高くなっております。


■ストレッチレースふんどしショーツ
カラー:ブラック、パープル
価格:1300円(税抜)
購入方法:楽天、Amazon、自社サイトにて販売
URL:http://item.rakuten.co.jp/outworld/2020001/


 ふんどしショーツの特徴はソケイ部にゴムがなく、非常に開放的な着用感でありながら、脱着が通常のショーツの様に簡単です。また、夜寝るときに着用すると気持ちよく熟睡できることから、ナイトインナーとしても人気です。

 新カラーではレース幅を高くしフィット感を上げました。また、レース自体のデザインも大人っぽい印象のものをチョイスし、前回発売のピンク2種とはまた違った印象になっております。

 同商品は12月15日に配信したプレスリリースで東京バーゲンマニア様(http://bg-mania.jp/2015/12/28146575.html)に取り上げて頂き、ご用意していた200枚が即日完売となりました。
また、約一週間前より予約販売をスタートしたところ、既に50件以上のご注文を頂いております。

 今後もふんどし専門店として新しい商品開発、サービスの提案に力を入れて参ります。詳しい内容はホームページをご覧ください。


■ オシャレふんどし専門店シーピース
 シーピースは2014年11月に数十枚のオリジナルふんどしを片手に楽天市場店をオープン。自社のネットショップのみで年間4,000枚以上のふんどしを販売しています。
 元々ひどい冷え性・むくみに悩む妻を見て、何か改善が出来るものはと探しているところにふんどしに出会いました。初めは着用を嫌がる妻でしたが、次第に体質が改善されていくことから、自他共認める「ふんどし女子」に。もっと女性が手に取りやすいデザインや商品を作りたい!と思う様になり、現在妻は店長として一緒にネットショップの運営をしております。

■ 2月14日はふんどしの日
 2月14日は日本ふんどし協会(http://www.japan-fundoshi.com/)が日本記念日協会にて正式認定された「ふんどしの日」です。愛する人にふんどしをプレゼントする日です。詳しくは協会HPをご覧ください。



■オシャレふんどし専門店シーピース 概要
企業名:アウトワールド
設立:2014年3月
代表者:岡村 篤
事業内容:オシャレふんどしの企画・製造・販売
本社所在地:〒562-0014大阪府箕面市萱野2-3-12
URL:http://www.rakuten.co.jp/outworld/


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:アウトワールド
担当者名:岡村 篤
TEL:0727220751
Email:okamura@out-world.net
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る