このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【TENGA プレスリリース】男性へのギフトで迷っている、アナタへ朗報!EGG LOVERS限定発売!!

女性から男性にプレゼントをする際「何をあげたら良いのかわからない」と頭を悩ませている女性は多いとよく聞きます。誕生日、クリスマス、就職のお祝いや送別会…そしてもうすぐ来るバレンタインと、プレゼントをする機会は意外と多いですよね。そんな迷える皆様に向けて、プレゼントに最適なアイテムをこのたびTENGAから発売いたします。その名も「EGG LOVERS / エッグラバーズ」!ハートの絵柄が女性心をくすぐり、女性にも購入しやすいアイテムとなっています。女性から男性へTENGAを贈る、ということがあるらしい。そんな声を以前より聞く機会が多くあり、弊社の独自調査で入手した例を次ページから紹介します。

女性から男性にプレゼントをする際「何をあげたら良いのかわからない」と頭を悩ませている女性は多いとよく聞きます。
誕生日、クリスマス、就職のお祝いや送別会…そしてもうすぐ来るバレンタインと、プレゼントをする機会は意外と多いですよね。
そんな迷える皆様に向けて、プレゼントに最適なアイテムをこのたびTENGAから発売いたします。
その名も「EGG LOVERS / エッグラバーズ」!ハートの絵柄が女性心をくすぐり、女性にも購入しやすいアイテムとなっています。女性から男性へTENGAを贈る、ということがあるらしい。
そんな声を以前より聞く機会が多くあり、弊社の独自調査で入手した例を次ページから紹介します。
プレスリリース:
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjcwMSMxNTYyMjIjMjI3MDFfa1FXR3NlamtHbi5wZGY.pdf ]

発売日:2016年1月31日(日) 、情報解禁日:2016年1月29日(金)
製品サイトURL:http://tenga.sod.co.jp/products/detail.php?product_id=157

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjcwMSMxNTYyMjIjMjI3MDFfT1p4Z3JDQ01NUS5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjcwMSMxNTYyMjIjMjI3MDFfc2h5UkpJTGRxVi5qcGc.jpg ]

■製品名:EGG LOVERS / エッグラバーズ
参考価格:500円(税別)

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjcwMSMxNTYyMjIjMjI3MDFfSUNjY3lBUlBoUC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjcwMSMxNTYyMjIjMjI3MDFfWk9QTEdIUkZFZC5qcGc.jpg ]

■製品名:EGG LOVERS GIFT BOX/エッグ ラバーズ ギフト ボックス
参考価格:500円(税別)
■製品紹介:For Sweet Lovers !海外で人気のエッグラバーズが遂に日本上陸!大型のハートエッジがクッキリとした刺激を、小型のハート突起がコロコロとした刺激を生み出します。高弾力ゲルを採用したことで、スパイシーで甘美な快感が襲いかかります。カップルでも一人でも楽しめるEGGを是非お楽しみください。
【女性から男性へTENGAプレゼントをした際の生の声? 】
・例1:夫婦(女性21才 男性31才)
TENGAをプレゼントしたら、最初驚いて次第にニヤニヤ…そして今すぐ使っていい?って聞きたそうな顔でソワソワしていました。 出産以降セックスが義務的なものと感じていたが、TENGAを使うことで新しいコミュニケーションを楽しむ事が出来ると実感できました。
・例2:上司(女性45才 男性50才)
部下から上司へVDチョコを渡すかと思いきや、封を開けてみると中に入っていたのはTENGA。 一瞬フリーズしたが、TENGAだと理解出来た瞬間大喜び!他の社員も集まりみんなで開封して、全員大爆笑! 大いに盛り上がりました。
・例3:恋人(女性26才 男性19才)
TENGAをプレゼントすると、「え…これなに?え?ちょwwwまじで!?」と大喜び。 その夜のプレイで一緒に使用してみました。今までは私がMに徹していたが、その日は彼氏がMに。TENGAに責められることで今まで見たことのないカワイイ反応になり、さらに愛おしくなりました!
【弊社からのコメント】
その他数多くの報告があったが、いずれにも共通しているのは、「非常にウケがいいので、またプレゼントしたい」という声だ。
金額にすると千円弱だが、どんな高価なプレゼントよりも反応がいいのでコストパフォーマンスという面でも最強だろう。
また、「異性と仲良くなるときのテクニックで、『相手の前でおならをすることで、場が和んで急速に打ち解けられる』という方法があるじゃないですか。TENGAをプレゼントすると、同じような効果があると思います。」と語る女性もいた。
また、マンネリ気味のカップルのなかには、TENGAをプレゼントすることで性的なコミュニケーションが増えた、という報告もあった。
男性になにかプレゼントしたいけど、ありきたりなものじゃ・・・ と悩んだときは、是非TENGAをプレゼントしてみてはいかがだろうか?
カワイイラッピングで プレゼント! メッセージも 添えて!
【女性から男性へTENGAプレゼントをした際の生の声? 】
■関係性:夫婦
・夫婦(女性38才 男性41才)
むき出しで渡してみたら、なんだかわからなかったようで、詳しく説明すると…
「えぇ〜!?使い捨てなん!?」と、一度しか使えない事にショックを受けていた様子

■関係性:恋人
・恋人(女性27才 男性26才)
クールに喜んでいた。内心大はしゃぎしているのはバレバレだった。
・恋人(女性31才 男性42才)
「なんなん、これ?」的な。興味はあるけど何かわからないものへの反応。
使おう使おう〜って誘ってみたら、やってみて〜と、使って一緒に遊べた★
・恋人(女性26才 男性26才)
TENGAを知らなかったので、説明してあげました。へぇ〜という感じで聞き入って
いました。
使ってる現場を見たかったのですが、私の前では使用しませんでした。
遠距離なので会えない時はTENGAを活用するね!とのことでした。

■関係性:友人、知人
・友人(女性27才 男性32才)
超照れていたけど使ったことない様で興味津々。
・友人(女性27才 男性23才)
「え!まじで?ありがとう!オナホ自体使った事なかったのにいきなりあのTENGAなんて ! いいの?いいの?本当に嬉しいありがとう!!」
・友人(女性28才 男性40才)
「買おう買おうと興味はあったけど初めて!ありがとう!」と感謝されました。
今まで通り仲良し。下ネタ話す中にTENGAがよく出るようになりましたw
・友人(女性27才 男性33才)
「TENGAや!TENGAや!ありがとう!うわーマジで嬉しい〜っっ !!大興奮!チョコより嬉しい !」 と大喜びでした。
ずっと彼女がいなくて寂しそうだったし、よくTENGAを購入してるみたいでした。
コミュニケーションとしては、あんなに感謝されるとは思わなかったので嬉しかったです。
・友人(女性28才 男性31才)
「おまえナイス!これこれ!ありがとうー!」と、テンガの話しで持ち切りでした(笑)
・友人(女性23才 男性33才)
「一緒に使ってくれるの!?」と言われましたが丁重にお断りしました(笑)
・知人(女性23才 男性46才)
有名ブランドの紙袋に包装し直して渡したので爆笑してました。
初めてTENGAの存在を知ったようです。種類の違いなど色々聞かれました。


【本件に関するお問い合わせ先】
・企業名:株式会社 TENGA
・担当者名:
松本(行):y_matsumoto@tenga.co.jp
工藤: kudo@tenga.co.jp
・TEL:03-6684-5811
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る