このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界初企画!2008年ウィーン・フィルと旅する地中海クルーズの旅が実現

世界初の企画として、指揮者ズービン・メータが率いるウィーン・フィルのオーケストラ100人とともに9泊10日、地中海をクルーズする特別企画を発表しました。
2008年6月、世界初の旅として、指揮者ズービン・メータが率いるウィーン・フィルの音楽家たち100人とともに9泊10日地中海をクルーズし、船内や寄港地でのコンサートを取り入れる特別企画を発表しました。

【旅の企画内容】
地中海クルーズ寄港地のフィレンツェとバルセロナで、ズービン・メータ指揮によるガラコンサート、
またシチリア島タオルミナのギリシャ劇場遺跡ではマチネのコンサートを予定しています。
さらに、船上では毎晩ウィーン・フィルの音楽家による室内楽コンサートが行われます。
若手ピアニストラン・ランのコンサート、ソプラノ歌手エヴァ・リントを迎えての声楽コンサート等、沢山のアンサンブルをお楽しみいただきます。

現地寄港地コンサート
フィレンツェ (テアトロ・コムナーレ)
バルセロナ(会場未定)
シチリア島タオルミナ (ギリシャ劇場遺跡)
若手ピアニストラン・ラン、ソプラノ歌手エヴァ・リント等

<ヨーロッパでの記者会見>
2007年6月28日
ウィーン市郊外、カーレンベルクにて「世界初企画 ウィーンフィルクルーズ」の記者会見が行われました。

ウィーンフィル楽団長、ヘルスベルク氏が冒頭に挨拶され
「ウィーンフィルの音楽家が一同に揃い旅をするというこの計画はまさに世界初の企画です。私達全員が今から楽しみにしています」と期待を表明されました。

企画会社代表のシュプリンガー氏は
「世界各国の旅行会社が協力してこの夢の企画が実現する運びとなりました。AIDAdivaという新造船は素晴らしく、この企画にふさわしい設備です。食事も飲み物も全てフリーにすることで自由な船旅を世界の人々に楽しんでいただきたい。」と説明されました。

グローバルはこのプロジェクトに参画し、日本からのお客様を担当する唯一の会社として、日本での募集を開始致しました。
クルーズ船は「AIDAdivaアイーダ・ディーバ」という今年5月に完成した新造船です。
地中海が穏やかな初夏に、一期一会の旅として「心の財産」になる旅です。
世界各国からのお客様を限定人数で募集します。
詳細は下記サイトをご覧くださるかお問い合わせください。

株式会社グローバルユースビューロー
〒107-8412
東京都港区赤坂 4-1-33 赤坂中西ビル 8階
担当:常務取締役 柴崎
電話・東京03-3505-0055
   大阪06-6347-5511

営業時間
月?金 10:00?18:00
土曜 10:00?17:00(日・祝日休み)
E-mail:gyb-inf@gyb.co.jp

協力:
オーストリア政府観光局
ウィーン代表部
オーストリア航空 


《関連URL》
http://www.gyb.co.jp/07b/VQMV.html
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る