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Nerium International がブランドセンターを東京にグランドオープン、ネリウムの海外事業、アジア進出2カ国目として日本初上陸

米国で急成長しているエイジングケア*製品を販売するNerium International Japan合同会社(ネリウム インターナショナル ジャパン、以降ネリウム、東京都港区)は、7月11日に日本初のブランドセンターを東京にグランドオープンいたしました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0Nzg5NCMxNjY3MjIjNDc4OTRfRXZSSk9DVUNRaC5wbmc.png ]


ブランドセンター オープニング セレモニーには日本のジェネラルマネージャー ピーター・デールをはじめ、最高営業責任者 マーク・スミス、韓国ジェネラルマネージャー BJ ・チョイ、ジェネラル カウンセル エリック・ヘインズを含むネリウムの役員が一堂に会し、テープカットが執り行われました。

ネリウムの創設者であり最高経営責任者でもあるジェフ・オルソンはブランドセンターのグランドオープンにあたり、
「アジア・パシフィック地域は、リレーションシップ マーケティング業界にとって、非常に重要な地域です。米国でもすでに多くの在米日本人の会員(ブランドパートナー)がビジネスを展開しています。私たちが独自に開発した製品をスキンケア業界のリーダーともいえる日本でご紹介できること、また、ビジネス機会の提供をできることに喜びを感じています」と話しました。

ネリウムは2011年の創業以来、記録的なスピードで躍進を続け、今では数百万人のファンを抱える企業に成長しました。

121坪の広さの新ブランドセンターでは、最新のマーケティングツールを活用し、ネリウムの製品について学ぶことができ、ブランドパートナーがビジネスを成功させるために必要となる全てがここに揃っています。

サイエンスをベースにとするスキンケア製品を販売するネリウム インターナショナルは、7月19日より日本での販売を開始しました。ラグジュアリーなスキンケアラインの「エイジ エッセンシャル ナイトクリーム (オプティメラ+ フォーミュラ)」「エイジ エッセンシャル デイクリーム (オプティメラ+フォーミュラ)」、「ボディークチュール クリーム (オプティメラ フォーミュラ)」の3製品には特許分子である「SIG-1273」**を使用しています。この「SIG-1273」はプリンストン大学のジェフリー・ストック博士が20年の歳月をかけ、1,272回にも及ぶテストを経て開発された成分です。

Nerium International Japan合同会社および製品についての詳細はwww.nerium.jpをご参照ください。

*エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと。
**「SIG-1273」とは、テトラメチルヘキサデセニルサクシノイルシステイン2Naからなる独自の成分です。

Nerium Internationalについて

米国テキサス州アディソン市を拠点に、科学的研究をもとに開発したエイジングケア製品を提供しているグローバル リレーションシップ マーケティング会社。2011年の創業以来、好成績を貫きながら北米、南米、そしてアジアにたくさんのファンを抱え、たった4年間という短い期間で累積収入10億ドルを達成し、「アメリカで急成長した500の民間企業ランキング(※)」のコンシューマープロダクツ & サービス部門では見事1位を、全体では12位にランクインしました。また、「the 2016 Direct Selling News」 Global 100 Listでは38位にランクインしています。
国内でも、国外での経験を活かしたエグゼクティブチームを筆頭としたチーム体制で、科学的研究をベースにした優れた製品提供し、ブランドパートナーにはブランドマーケティングを活用した素晴らしいビジネスチャンスの提供を約束します。
(※ http://www.inc.com/profile/nerium-international

Nerium International Japan合同会社および製品についての詳細はhttp://www.nerium.jpをご参照ください。
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