このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

文京区の特別養護老人ホームにて音楽ボランティアを実施

特定非営利活動法人イマジンは、10月30日(日)文京区にある特別養護老人ホームにて音楽ボランティア・秋桜(こすもす)の訪問を後援しました。

特定非営利活動法人イマジンは、10月30日(日)文京区にある特別養護老人ホームにて音楽ボランティア・秋桜(こすもす)の訪問を後援しました。

秋桜は、10年前よりこの施設には訪問し、毎週他の都内にある高齢者の養護施設や老人ホームと同じように、懐かしい歌をギターの伴奏とともに一緒に歌っています。

いつも恒例となった秋桜の音楽を楽しみにしている入所者とともに、「北国の春」や「上を向いて歩こう」などいつもの曲目を披露。定期的に来るこのバンドを楽しみに待つ高齢者から「先生、いつもありがとう」という感謝の声が聴かれました。

秋桜は、サイエントロジー東京によって後援されており、「歌は時代を通してさびれることがありません」というアメリカの人道主義者L.ロンハバードの言葉にもとづき、歌の持つパワーとコミュニケーションでお年寄りを元気にすることを目的に都内の高齢者施設を巡回し一緒に懐かしのメロディーを歌う活動を継続しています。

演奏の依頼、またボランティアの問い合わせも受け付けています。

特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っております。 
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る