このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

頻繁にかかってくる詐欺や迷惑電話を自動でブロック!iPhone版Whoscall着信拒否機能がさらにグレードアップ!

WhoscallがiOS版で新たに追加した「自動ブロック」機能は、ユーザーが自動ブロックのボタンをタッチするだけで詐欺や迷惑電話を自動的に拒否します。そのうえ、その番号データも定期的に更新します。携帯電話の「通信管理人」として、ユーザーの通信セキュリティーを賢く、迅速、かつ完璧に守ってくれます。

WhoscallがiOS版で新たに追加した「自動ブロック」機能は、ユーザーが自動ブロックのボタンをタッチするだけで詐欺や迷惑電話を自動的に拒否します。そのうえ、その番号データも定期的に更新します。携帯電話の「通信管理人」として、ユーザーの通信セキュリティーを賢く、迅速、かつ完璧に守ってくれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0ODgzNyMxNzQzMTgjNDg4MzdfVHhKd1NESmpEYi5wbmc.png ]

Whoscallの統計によると、ユーザーは毎月多くの詐欺電話や迷惑電話に翻弄され、中には一日に何度もかけてくるものも少なくありません。「自動ブロック」機能は、このような迷惑電話を着信する回数を大きく削減してくれるもので、この機能を使用すると、毎月およそ30%の迷惑電話をカットすることができます。今ではこの機能をiOS版へと拡大し、さらに多くのユーザーが迷惑電話への不要な応対や、そのための貴重な時間を省けるようになり、何より詐欺に遭う確率も下げることができます。

Whoscallは9月初旬、アップル社のiOS 10の発表に合わせて発信者情報通知機能を追加し、これによって識別能力がさらにレベルアップしました。iOS版でも「ブロックリスト」に手動で電話番号を追加できますが、ユーザーが自ら一つ一つ追加しなければならないため、迷惑電話を事前にブロックしておくことは容易ではありませんでした。そこで「自動ブロック」機能を使用すれば、ユーザーは頻繁にかかってくる詐欺や迷惑電話の番号をWhoscallが識別し、簡単にブロックすることができるようになりました。また随時更新も可能で、これによって徹底的に使用者の通信セキュリティーを守り、ユーザーが迷惑電話に悩まされないことを約束します。

Whoscall iOS最新版は、App Storeにて無料でダウンロードできます。すでに利用中のユーザーは、iOS 10とWhoscallの両方を更新するだけで「発信者情報通知」および最新の「自動ブロック」機能を無料でご利用できるうえ、詐欺や迷惑電話で悩まされることから解放されます。

Whoscallをダウンロード:http://d.whoscall.com/PR-iosspamhammer-JP
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る