このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

取材スタッフ募集

バリアフリーホテル.netにて掲載依頼のお問い合わせをいただいた全国のホテル・宿への取材スタッフを募集します。


報道機関各位
プレスリリース

2007年9月6日
バリアフリーホテル.net
渡邉均

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バリアフリーホテル.net

『取材スタッフ募集』

- 当サイトへ掲載依頼のお問い合わせをいただいた全国の宿へ取材していただきます -
http://www.bfhotel.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バリアフリーホテル.net(所在地:静岡県富士市 運営管理者:渡邉均)は、
『取材スタッフ』を全国から募集する。

『取材スタッフ』の条件・詳細は次のとおりである。


■取材スタッフ登録の条件

バリアフリーホテル.netでご紹介させていただいておりますお宿は、運営管理者が直接取材、
もしくは体験者様からのご紹介にて掲載させていただいております。

しかしながら、管理人だけでは全国のお宿を紹介仕切れません。
お宿からの掲載依頼も増えておりますが、できる限り取材をさせていただき、こちらの判断で
掲載の権限を持ちたいと考えております。


▼資格
・バリアフリーに興味のある方
・旅行が好きな方
・車椅子使用・聴覚に障がいをお持ちの方

▼必須条件
・どんな情報がバリアフリー対応の宿を必要としている人にとって有用かを、考えることに積極的な方
・他人が不愉快になる表現を避けることの出来る方
・プライバシーについて配慮できる方
・スカイプをインストール済の方(連絡・会議等の連絡手段として利用)
・デジタルカメラを所有されている方(取材時に施設・設備等を撮影していただきます)

▼望ましい条件
・HPの作成経験のある方
・ウェブログの管理ができる方

▼免責事項
・取材日程中の事故・体調不良等の責任は自己責任として一切の責任をバリアフリーホテル.netは負いません。
・取材に対する賃金・食事代等はお支払いしません。



■取材内容

当サイト規定の設備内容確認シート・バリアフリー評価チェックシートにて取材を進めていただきます。

・施設整備の状況(段差解消、手すりの設置、バリアフリー対応の部屋の有無など)
・接客サービス(高齢者や障害者、妊婦等に対しての人的サポート)
・宿泊施設への交通手段の案内等の整備
・食物アレルギー等に対応した食事の提供の有無・緊急時の対応などの状況等


▼取材時の費用

・バリアフリー対応のお部屋へ無料体験宿泊(食事含)は、宿負担となっております。
・基本的に掲載依頼のお問い合わせのあった宿泊施設近隣スタッフに取材をお願いします。
・また、障害をお持ちの方が実際に取材させていただく為、介助者も同行する場合も宿泊料等は
 宿負担となります。


■お問い合わせ方法
まずは、メールにてお問い合わせください。
その際に、簡単なプロフィールをご案内ください。

・お名前
・ご住所
・電話番号(携帯電話も含む)
・連絡先メールアドレス
・年齢
・簡単なプロフィール



【バリアフリーホテル.netとは】
バリアフリーの宿(旅館・ホテル・ペンション)の紹介に関して、設備面だけのバリアフリーではなく、
従業員に高齢者・障害者・妊婦などのお客様を受け入れたときの対応がされている”人に優しい宿”の紹介を
目的としております。

普通の人気のある宿に、たくさんの方々が宿泊できるようになって欲しいという願いからバリアフリーホテル.netでは
、バリアフリー対応のおすすめの宿(旅館・ホテル・ペンション)を紹介しています。



バリアフリーホテル.net
運営管理者:渡邉均
URL: http://www.bfhotel.net/
E-mail:info@bfhotel.net
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る