このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SaaS導入!社内情報システム「XNETサービス」?初期費用ゼロ、カスタマイズ費用ゼロでオリジナルのシステムを構築?

「XNETサービス」は、企業ごとに必要な機能を選択して頂き、カスタマイズして提供いたします。その後の機能追加等も月額料金に含まれるため、スパイラルでシステム構築が可能です。まさに、「XNETサービス」はSaaSのモデルを活用した社内情報システムなのです。
「XNETサービス」 3つのゼロ
 1.初期費用ゼロ
 2.カスタマイズ費用ゼロ
 3.機能追加費用ゼロ

「XNETサービス」 3つの特徴
 1.月額固定料金のみ
 2.カスタマイズによる独自システム
 3.情報一元化

「XNETサービス」は、一人一万円で使えるASP型社内業務システムであり、社内業務の効率化、内部統制の強化に最適なソリューションです。
金融業界ではシェア9割以上を超え、導入実績550社である株式会社XNETが、一般企業向けに改良したWEBベースの社内情報システムサービスが「XNETサービス」です。





■導入事例

1.セールスプロモーションA社
何枚もの注文書に跨る多数の受注データの中から、当月請求分のデータだけを自動抽出し、毎月数百枚の請求書作成をオートメーション化。
手作業の煩雑さと請求ミスを大幅に軽減できました。

2.エンジニア派遣業B社
営業管理から顧客・受注管理を一元管理することで、経営判断に必要な情報   がリアルタイムに参照可能になり、業務効率も向上しました。




■こんな課題を抱えている企業にお勧め

 IPOを目指している
 各種情報を一元管理したい企業
 組織変化が激しい企業
 J-SOX法への対応を検討中である企業

 今日、企業におけるシステム構築は、社内業務の円滑な遂行や事業規模の拡大にとって不可欠となってきており、多くの企業が導入に踏み切っています。
 しかし、独自システムを一から開発する場合、多額のコストと時間が必要となり、開発が終わった頃にはせっかくのシステムが環境変化に対応できないという事態が頻繁に見受けられます。一方、既製品として提供されるパッケージは、安価で導入が簡単というメリットがありますが、自社の個別事情を反映できず、業務支援のためのシステムに業務を合わせなければならないという本末転倒な事態を引き起こしているケースも散見されます。
 独自開発か、パッケージかという従来の選択肢とは全く違う発想から生まれた新しいシステムソリューションが「XNETサービス」。システムの開発・導入コストが不要で、独自システムをASP形式で、月額固定料金で利用できます。ネットワーク・サーバーの保守管理費用も月額固定料金に含まれています。




■料金体系

 ユーザー(ID)単価:1万円×ユーザー(ID)数 
           +
 回線利用料(VPN専用回線の月額利用料)





■数万の開発済みコマンド群を有効活用

「XNETサービス」は既に開発済の数万緒コマンド群と新たに開発するコマンド群を自由自在に組み合わせることで、企業ごとにオリジナルの基幹システムを構築いたします。
開発済みのコマンド群をリサイクルし、有効活用することにより、企業様独自の基幹システムを、短期間かつ低コストでご提供可能です。




■社内の全情報を一元データベース化

「XNETサービス」では、営業から受注後の販売管理・会計処理まで社内の全情報を一元データベースに集約致します。この仕組みにより、情報の散在や重複入力を防ぎ、効率化されたバックオフィスの構築が可能です。
また、経営者が必要な経営情報をリアルタイムに参照することが可能になり、経営判断のスピード化を実現致します。




■一般的なシステム導入との比較

企業がシステムを導入する場合一般的に、自社オリジナルのシステムを1から開発するケース(開発型)と、パッケージソフトをそのまま、あるいはカスタマイズして使うケース(パッケージ型)という2つのケースが考えられます。
ここにエックス・ネット・サービスは「サービス型」という全く新しい形態のシステム導入を提唱します。「サービス型」システムでは、月々定額の料金を支払うことで、初期のシステム開発から、カスタマイズ、機能追加・改良、インフラの保守運用まで一括アウトソーシングが可能です。


【本件に関するお問い合わせ】
エックス・ネット・サービス株式会社
担当:営業本部 北川
TEL:03-5339-2550 FAX:03-3344-1671

《関連URL》
http://www.xnets.jp/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る