このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「第1弾」ではInstagramフォロワー120万人リーチを達成 店頭送客企画「銀座コスメ体感クルーズ〜第2弾〜」6月30日(金)〜7月23日(日)実施

会員制美活サイト「コスメラウンジ」https://cosmelounge.jp/ 「第1弾」ではInstagramフォロワー120万人リーチを達成 店頭送客企画「銀座コスメ体感クルーズ〜第2弾〜」6月30日(金)〜7月23日(日)実施 ――購入&インスタ投稿でGINZA SIX最上階「THE GRAND GINZA」でのプレミアムランチ会に10名様ご招待!

会員制美活サイト「コスメラウンジ」 」 https://cosmelounge.jp/を運営する株式会社コスメラウンジ(東京都港区 代表取締役CEO松下令子)は、銀座エリアに特化した会員限定企画「店頭送客企画〜銀座コスメ体感クルーズ第2弾〜」をプレミアムフライデーでもある、6月30日(金)〜7月23日(日)の期間、実施します。

◎企画紹介ページ
https://cosmelounge.jp/lp/ginza2/

「銀座コスメ体感クルーズ」とは、今春「GINZA SIX」のオープンなどで賑わいを見せる銀座エリアに売場を構えるコスメブランドを対象に、「来店」と「イベント参加」をセットにした「コスメラウンジ」の会員メンバー向けの集客・販促企画です。今年4月末より、ゴールデンウイークを含む期間に「第1弾」を実施したところ、数百人の送客に加え、SNS投稿による120万人以上のフォロワーリーチ数を獲得。会員メンバーからは「限定特典を体験できる」、「企画をきっかけに気になっていたブランドの店頭に気軽に行ける」と好評を博し、各ブランドにおいては多数の新規層や購入顧客、本質的なファン層の接点機会を得るなど、多くの成果を獲得。その「第一弾」の盛況を受け、このたび「第2弾」を実施する経緯に至りました。

このたびの第2弾では、期間内に店頭で購入し、SNS投稿をした人を対象に「コスメラウンジ賞」を設定。今回の企画に参加するブランドの店舗が入る「GINZA SIX」最上階のプレミアム空間「THE GRAND GINZA」での豪華ランチ会に抽選で10名様をご招待するなど、各ブランドの「限定イベント招待」やメンバー同士が交流できる場の提供など数々の「特典」を用意しています。

【「銀座コスメ体感クルーズ企画」企画の流れ】
1.「コスメラウンジ」の会員メンバーに企画を告知し店頭に送客 
2.会員メンバーは各参加ブランドの店頭で会員限定のカウンセリングや特典を受けた内容をインスタグラムに投稿 
3.SNS投稿者あるいは購入者の中から、各ブランドの企画する限定イベントやコスメラウンジの特典に抽選で招待する

◎「コスメラウンジ」(https://cosmelounge.jp/)とは
世界各国のラグジュアリーコスメブランドを集め、SNSでの発信力や拡散力の高い会員メンバーに向け、ブランド情報を発信するプラットフォームサイト。
会員メンバーは20〜60代と幅広く、トレンドに敏感で美容感度の高い女性たちが中心です。ブランドとの“接点”を「ラウンジ」と称し、新製品発表会や体感会に参加できる「イベントラウンジ」、自宅でブランドが試せる「セルフラウンジ」など様々な“ラウンジ”を企画、ご用意しています。

・企画名:銀座コスメ体感クルーズ
・送客時期:2017年6月30日(金)〜7月23日(日) 
https://cosmelounge.jp/lp/ginza2/

【応募について】
応募参加には、「コスメラウンジ」https://cosmelounge.jp/ への会員登録(無料)が必要です。詳細についてはサイト内のバナー「銀座コスメ体感クルーズ」をクリックの上、募集ページをよくお読みになりご応募ください。

【運営会社 株式会社コスメラウンジ 概要】
・会社名:株式会社コスメラウンジ(媒体名:コスメラウンジ https://cosmelounge.jp/
・住所:〒105-0014 東京都港区芝1−15−10 第一芝1丁目ビル9F
・代表者:代表取締役CEO 松下令子  
・事業内容:会員制美活サイト「コスメラウンジ」運営/デジタルインフルエンサーを活用したPR・キャスティング・マーケティング支援事業、デジタルPR支援
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る