このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

不動産賃貸物件を一度登録するだけで、3サイトに掲載できるASP『不動産賃貸WebPlanner』を発表

? 不動産賃貸会社向けのホームページに革命! ?
一度の賃貸物件の登録で3サイトに物件を掲載することができる『不動産賃貸WebPlanner』を発表
http://www.xn--ihq79i19xvwkpw2a4ba.com/
アドアチーブ株式会社(所在地:大阪市中央区 代表取締役 中野 由仁)は、賃貸不動産会社向けに不動産賃貸物件を一度登録するだけで、3サイトに掲載できるASP『不動産賃貸WebPlanner』を発表

今回 発表する不動産賃貸 Web Plannerは、次のとおりである。
http://www.xn--ihq79i19xvwkpw2a4ba.com/




■製品・サービス詳細

不動産賃貸WebPlannerとは、不動産賃貸会社向けのホームページ作成パッケージの名称。インターネット環境さえあれば利用できるASPサービス(月額49,800円)だ。

http://www.xn--ihq79i19xvwkpw2a4ba.com/

全てがフォーマット化されており、初心者の方でも、必要項目を入力するだけで、デザイン性・SEO対策にも優れたホームページが容易にできあがる。

さらに、ユーザーが、ホームページを作成するために入力した物件情報は、アドアチーブ株式会社が運営する2つのサイトへも同時に反映される仕組みになっている。ユーザーにとっては自社サイトとポータルサイトへの掲載という願ってもないサービスだ。

反映されるサイトは下記となっている。

「賃貸で賃貸.com」http://www.xn--n9jw39yba5bc.com/
「賃貸で○○.com」http://xn--n9jw04jqj8aiba027f.com/

「賃貸で○○.com」の「○○」は都道府県ごとにドメインが変わる。現在「賃貸で大阪.com」が公開されているが、サービスの本格的開始に伴い、各都道府県のサイトが続々登場してくるという訳だ。

まだ始まったばかりのサービスだが、同社では、サービスの向上に向けてプロジェクトチームを結成。プログラマー、デザイナーの増員や賃貸事情に精通した外部スタッフも参加し、コンテンツの充実が確実に期待できる。

早速、12月にはアルプス社の地図を掲載し、地図上からも不動産物件の検索性を向上させる予定だ。その他にも、開発予定に、SEO情報サービスやデザインテンプレートサービス、携帯サイト自動生成サービスなど、目が離せない。これらのサービスが増えても、基本的に利用料金は上がらないという。

無料の試用期間もあるので、まずは一度利用してみればいかがだろうか。



■特徴

□WEB標準XHTML+CSS
 SEOを考える上でXHTML+CSSによるサイト構築は欠かせません。システム開発段階からSEOを見据え検索エンジンに適したサイト構造にこだわりました。

□METAタグ入力機能
 Yahoo!SEOに効果的なMETAタグ。METAタグに上位表示させたいキーワードをお客さま自身で、ご入力していただくことが可能です。

□sitemap.xmlを自動生成
 GoogleのウェブマスターツールやYahoo!のSite Explorerを利用し、全てのページを登録申請しましょう。各検索エンジンと相性が良いサイトにすることが可能です。

□ror.xmlを自動生成
 MSN対策として、ror.xmlをも生成します。クロールを促し、MSNと相性が良いサイトにすることが可能です。

□ソーシャルブックマーク対策
 SEOという観点でも、ソーシャルブックマーク対策は重要です。ワンクリックでブックマークしてもらえるように主要なサイトへのリンクを設けました。

□検索エンジン登録でリンクを獲得
 被リンク数を増やすため、検索エンジンへの登録を行います。検索順位に大きな影響を与えるリンク対策にもお応えして参ります。

□アクセスログ解析設置機能
 GoogleのAnalyticsをはじめ、アクセスログ解析を設置しやすい設計を採用いたしました。専用入力フォームにコピーペーストでアクセスログ解析を設置いただけます。

□検索順位を毎週メールで報告
 お客さまと共に上位表示を目指すため、特定のキーワードについて検索順位を毎週メールにて報告させていただきます。

□デザイン変更が簡単
わずか2クリックでデザインを簡単に変更することが可能です。豊富なテンプレートからお選び下さい。

□約1,000件の物件登録が可能
 300MBと豊富なサーバー容量には、およそ1,000物件程度の情報を登録頂くことが可能です。またオプションでサーバー容量の追加もすることができます。

□独自ドメイン(無料)で運用
 お客さまのご希望のドメインでサイトの運営ができます。com・net.infoなら無料でドメインを取得させていただきます!現在ご使用のドメインを移動することも可能です。

□リアルタイムで更新
 管理画面で入力していただいた情報は、すぐにサイトへ反映されます。すぐに公開したい物件情報や、すぐに消したい物件情報もスピーディーに更新されます。

□独自カテゴリ機能で物件を自由分類
 お客さま自信でカテゴリを作り、自由に物件の分類をすることができます。例えば、「ペット可物件」と作れば、専用のぺージが簡単に作成できます。

□RSSも発信します
 RSS機能で、更新する度に情報を発信することができます。RSSリーダーの普及も進んでおり、嬉しい機能の一つです。

□物件検索結果に地図が自動的に表示
 物件を検索した場合、各物件の地図を自動的に生成します。(この機能は19年12月より掲載の予定です。)

□物件情報の共有機能で登録作業も楽々
 複数の店舗で、当システムを利用し、複数のサイトを運営する場合に、一度入力した物件を共有させ、一度の入力で複数サイトへの掲載を可能にします。

□フリースペースで各ページに独自性
 フリースペース機能を使えば、各ページに自由な内容を盛り込むことができます。フォーマットに収まらない内容は、この機能で訴求することが可能です。

□フリーページで自由なコンテンツ作成
 フリーページ機能を使えば、自由なコンテンツ作成が可能です。追加したいページがあれば、どんどんページを増やしていくことができます。

□HTML入力にも対応した柔軟な管理画面
 フリースペースは、HTML入力にも対応。少しのHTMLの知識があれば、デザインの自由度を大きく向上させることができます。

□各物件の写真を最大11枚掲載できます
 外観写真・間取り図に加え、自由に9枚まで写真を掲載することができます。写真をたくさん掲載できるので、十分な物件紹介が可能です。

□検索性の高い条件検索
 間取り・設備・価格・目的・駅近・カテゴリからと、ユーザーに便利な様々な物件検索機能が装備されています。

□フリーワード検索
 更に便利な検索機能として、自由なキーワードで検索することも可能です。目的の物件を最短の時間で検索することができます。

□日本全国の全ての路線検索に対応
 日本全国の全ての路線を予め登録しております。日本全国のどの地域のお客さまにも安心してご利用頂けます。

□検索結果を並べ替えることができます
 物件の検索結果を更に並び替えることができます。ユーザーの利便性にとことんこだわり、目的物件への検索性を高めました。

□検索条件を保存することができます
 ユーザーが一度設定した検索条件を保存することができます。ユーザーの手間を抑える工夫が、再訪問者を増やすことに繋がります。

□お気に入り物件を友達に紹介
 気に入った物件は、メールアドレスを入力するだけでお友達に送ることができます。もちろん自分にも送ることができる便利な機能です。

□気に入った物件は、お気に入り登録
 気になる物件は、お気に入り登録することができます。複数のお気に入り物件を登録してれば、後からじっくり比較検討していただくことができます。

□物件はまとめてお問い合わせ
 ユーザーがチェックを付けた物件は、ワンクリックでお問い合せしていただける仕組みを装備していますので、ユーザーに優しい設計となっております。



【アドアチーブ株式会社とは】
-----------------------------------------------------------------
インターネットとデザインで「ビジネスサービス」を展開。
日常のビジネスシーンで使用する様々なツールも一式任せることができる。
-----------------------------------------------------------------
<同社の運営サイトの紹介>
■ロゴマークの作成:   http://www.ac-logo.com/
■社章のデザイン・作製: http://www.ac-badge.com/
■封筒のデザイン・印刷: http://www.xn--kets24e.net/
■会社案内の作成:    http://www.ac-profile.com/
■オフィスデザイン:   http://www.office-ac.com/
■重要書類ファイル作成: http://www.ac-file.com/
-----------------------------------------------------------------


【本件の連絡先】
□Tel.06-6281-5103
□Fax.06-6281-5104
□e-Mail:info@a-ac.jp
□URL:http://www.a-ac.jp/
□住所:〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町3-2-7 第一住建南久宝寺町ビル7階
□広報担当:田原
                      以 上
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る