このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

高級会員制リゾート とき ホリデー&ヴィラステイ 「箱根別邸」オープン

ケアサービス企業として33年間の実績を持つロングライフグループが、シニア層以外の顧客の拡大を目指しリゾート事業を立ち上げて今年で3年目。そのロングライフリゾート株式会社が運営する「とき ホリデー&ヴィラステイ」は、函館、由布院に続いて、この度3つ目のホテル『箱根別邸』をオープンします。芦ノ湖を一望できる広大な敷地に、わずか8室という贅沢でプライバシーが完全に守られた別荘感覚のホテルです。各居室には天然温泉の露天風呂と内風呂が設置され、心身共にリラックスできる空間づくりを第一に目指しました。

ロングライフリゾート株式会社が運営する100名限定の高級会員制リゾート「とき ホリデー&ヴィラステイ」に、3つ目のホテル『箱根別邸』が新たにオープンいたします。

『箱根別邸』はすでにオープンをしている函館(北海道)、由布院(大分)とは違い、都内からのアクセスが2時間強という位置にあることから、会員は遠方に出かける楽しみとは違う、気軽に出かけてリラックスできる環境を提供します。芦ノ湖を一望できる高台に2,500坪の広大な敷地、そこにわずか8室という贅沢でプライバシーが完全に守られた別荘感覚のホテルです。名泉と名高い箱根の湯は各居室に設置された露天風呂と内風呂としてお楽しみいただけます。泉質は神経痛や筋肉痛、冷え性に効果があると言われているアルカリ単純温泉。天然石と土壁が美しい和モダンの外観、室内には珪藻土を使用し、心身共にリラックスできる空間づくりを目指しました。


所在地:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根字大芝93-46

URL:http://www.longlife-resort.jp/


「とき ホリデー&ヴィラステイ」の会員権は1,600万円〜から、年間30日間の利用が可能。

高いホスピタリティと各ホテルの特徴を活かしたサービスを提供します。

5月には石垣島リゾートホテル『コーラルテラス石垣島』もオープン予定。


【この件に関するお問い合わせ先 】

ロングライフホールディング株式会社 広報室  ?06-6373-9191

ロングライフリゾート(株)は、1986年から30年以上、高級老人ホームを運営するロングライフホールディング?のグループ会社です。質の高いホスピタリティとアジア諸国との提携施設を展開するなど、国内外からも高い評価を受けています。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る