このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

谷町九丁目駅徒歩5分、森に囲まれ、厳粛な雰囲気のただよう「高津宮」神社のすぐ横にあるGrove Cafeは、ランチメニューに自家製絶品豆腐を追加しました。

ランチのサラダブッフェに自家製絶品豆腐が登場です。国産大豆から作った特濃豆乳を使い、にがり以外のものを一切加えていないシンプルな作り方です。滑らかな舌触りと、醤油や塩に負けない大豆の味、大豆の本来の旨味をご堪能ください。

谷町九丁目駅徒歩5分、森に囲まれ、厳粛な雰囲気のただよう「高津宮」この神社のすぐ横にあるGrove Cafe運営会社の株式会社北辰(本社:大阪市西区 代表取締役:萬本 浩也)は、ランチメニューに自家製絶品豆腐を追加しました。


ランチのサラダブッフェに自家製絶品豆腐が登場です。国産大豆から作った特濃豆乳を使い、にがり以外のものを一切加えていないシンプルな作り方です。滑らかな舌触りと、醤油や塩に負けない大豆の味、大豆の本来の旨味をご堪能ください。


【ウェディング、貸切パーティー】

Groveならではの素材と手づくりの料理。レストラン&カフェだからこそできるおもてなしがここにはあります。四季折々の景色を楽しめる都会の喧騒から離れた隠れ家的なレストラン&カフェ「Grove」。大人の贅沢な空間で、ゆったりとくつろげる上質な時間をお愉しみいただけます。お料理は晴れの日にふさわしい優美なパーティーメニューを、お二人のプランに合わせて作り上げます。当店選りすぐりのお酒も多数ご用意。一生に一度の輝くひと時をお過ごしください。


【Grove Cafeについて】

「Grove Cafe」 http://www.grove-cafe.com/


「Grove Cafe」は、縁結びも!笑いのかみさま 高津宮の横のお店です!桜の時期は店内に迫る迫力です。公園の緑に囲まれたくつろぎのスペースでさまざまなパーティプランを演出する“GROVE”春は店内がピンク色に染まるほど公園内の桜が咲きほこり、初夏にはまばゆいばかりの新緑から爽やかなそよ風がオープンエアの店内を吹き抜けます。森に囲まれ、厳粛な雰囲気のただよう「高津宮」この神社のすぐ横にGrove はあります。静かで落ち着いた境内は訪れる方の心を落ち着かせてくれます。縁結びの坂「相合坂」からは歩いて20歩、高津公園が望めます。


【本件に関するお問い合わせ先】

企業名: Grove Cafe

URL :http://www.grove-cafe.com/

担当者名:高田、寺内

電話番号:06-6765-7000
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る