このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「新卒紹介」の就職エージェントが、成功報酬型の「採用プロデュース企画」サービスを開始

新卒・第2新卒紹介事業を展開する就職エージェント株式会社(代表取締役:下薗博康)は、2009年3月卒業予定者の採用より、成功報酬型の「採用プロデュース企画」のサービスを開始した。
新卒・第2新卒紹介事業を展開する就職エージェント株式会社(代表取締役:下薗博康)は、2009年3月卒業予定者の採用より、成功報酬型の「採用プロデュース企画」のサービスを開始した。


いよいよ09年卒の採用戦線が本格化し、来春からは企業セミナーや説明会が頻繁に行われる時期を迎えますが、売り手市場の影響からエントリー学生の説明会への参加は想像以上に厳しい状況です。またせっかく説明会に参加してもらっても、学生の志望度合いが測りにくく、効果的な採用活動を行うことが非常に困難になってきているようです。そこで就職エージェントでは、新卒紹介を通して培ったノウハウとナレッジを活用し、企業が就職サイトで集めたエントリー母集団を活用した、成功報酬型の「採用プロデュース企画」を立案し、2008年1月よりサービスを提供致します。

具体的には、

(1)魅力的なメールの配信や就職サイトのコンテンツ更新などの施策で、説明会の集客数の底上げを支援します。
(2)学生を「惹きつける」説明会の企画をご提案します(セミナー会場も当社の「C-SQUARE」を無料提供)。
(3)説明会以降は、当社「就活プロデューサー」が企業と学生の間に介在し、選考進捗をマネジメントします。
(4)学生の志望度合いや企業に対する本音を引き出し、定期的にフィードバック致します。 
(5)内定承諾後のフォローのお手伝いを行います。

企業側には、学生に対するプレゼンテーションと採用対象者との関係性の強化といったコアな業務に集中していただける体制を構築し、採用のパフォーマンスを引き上げることができます。

費用は成功報酬型となっており、1名ごとの内定承諾に対して手数料をが発生しますが、学生都合により内定辞退が発生した場合は手数料は100%返金されます。

今後「新卒紹介」と並行して上記サービスの拡販に努め、新たな新卒採用手法として市場での認知を高めてまいります。
 

お問い合わせ:就職エージェント株式会社 営業グループ 担当/猪俣(いのまた)
TEL:03(5324)2063 メール:eigyou@s-agent.jp


《関連URL》
http://www.s-agent.jp/corp/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る