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クレームの初期対応と解決のポイントを1日10分、10日間で習得できるDVD発売

マネジメントサポートグループは2008年1月10日より独自のワン・テン・100%システムRを採用したDVD
『速習!クレームの初期対応と解決のポイント』
?1日10分10日間の勉強で100%マスター?
の予約販売開始いたします。
報道機関各位
プレスリリース

2007年12月19日
マネジメントサポートグループ
代表取締役 古谷治子

マネジメントサポートグループは2008年1月10日より独自のワン・テン・100%システムRを採用したDVD
『速習!クレームの初期対応と解決のポイント』
?1日10分10日間の勉強で100%マスター?
の予約販売開始いたします。


●このDVDはマネジメントサポートが独自に開発した職場向け学習システム
ワン・テン・100%(ハンドレッド)システム(登録商標)を採用、
1日10分、10日間でクレーム対応の専門知識とスキルを100%マスターすることができます

●クレーム対応に問題を抱えながら、研修時間が取れない企業様、集合研修が不可能な企業様からの要望に応えて「クレーム応対の初期対応と解決のポイント」を効果的に1枚にまとめたDVDです

●マネジメントサポートが9月より運営しているWEB検定「CSクレーム対応検定Ⓡ」合格対策としても有効DVD学習→WEB検定 学習効果測定
WEB検定→DVD学習 弱点を強化する 効果的に対応力を身につけることが可能。
●クレーム対応のエキスパート育成に役立てることを目的とします

■製品詳細
   マスターDVD 96分
   1枚組み   ¥73,500
   製作 マネジメントサポートグループ 監修 古谷治子

    
■特徴  
1、問題事例を分析して改善事例へ
 問題事例を分析しつつ改善事例を導き出す手法で、専門的なスキルを簡単に
 理解できます
2、「ワン・テン・100%システムⓇ」を採用
  1ステップ10分で」忙しい社員が個人で習得することが可能
3、解決に導く魔法の3ステップ 
クレーム対応を「お客さまからの問題提起」と位置づけ
解決に導くプロセスを3ステップにまとめ段階にわけて習得
  
【本件の連絡先】

マネジメントサポートグループ
?キャリアアップセミナー    担当 五十嵐 麻知子
Tel :03-5418-4600  FAX :03-5418-4661
e-mail :msp1@ma-support.co.jp
URL:  DVD詳細 http://woman-support.com/one_ten/
マネジメントサポートグループ http://www.ma-support.co.jp/
    クレーム検定事務局      http://www.claimkentei.com/
 住所: 〒108-0014  東京都港区芝5-19-4 芝5ビル

                                以 上
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