このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

千葉ロッテマリーンズ選手の等身大フィルムタペストリーの販売を開始!!22選手ラインナップ!

老舗の特殊印刷会社が新たなブランドを立ち上げ!
ド迫力!かっこいい!千葉ロッテマリーンズ選手のフィルムタペストリー 22選手同時発売!等身大サイズとおふろ場壁面にも貼れるショートTypeと2サイズでの展開!

列車運行図表や金券等、特殊印刷を得意とする株式会社昇寿堂(本社・東京都中央区 代表取締役:瀬戸 良教)

は、8月10日(金)より千葉ロッテマリーンズ 22選手フィルムタペストリーの販売を開始した。自社ECサイト限定での販売となる。


等身大Type? ※選手の公表データを基にリアルな選手の迫力・臨場感を味わえる


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NzgxNyMyMDYzNzQjNTc4MTdfalVBaVROb2RFVC5qcGc.jpg ]


◆昇寿堂オンラインショップサイト

http://www.lonposhopsjd.com/


ショートType? ※水やお湯をつけてお風呂場壁面にピタッとくっつくフィルム素材のようだ


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NzgxNyMyMDYzNzQjNTc4MTdfUElwUUZwaWVBQy5qcGc.jpg ]


昇寿堂オンラインショップサイト

http://www.lonposhopsjd.com/


〜フィルムタペストリーブランド【LonPo】の誕生〜

プロ野球の球場周りには大きな選手のポスターやタペストリー、等身大パネルが至るところに設置されているのが分かるだろう。こうした大きな印刷物は製造スピードが遅いため、量産ができない。量産ができないということは必然的にコストも上がり、ファンがいくら欲しくても商品化することが難しい。昇寿堂の製造マシンは数千、数万と量産ができること、フィルム素材を使用できること、多種デザインを同時製造できることからコスト面、クオリティと消費者が納得できる商品化に成功し、現在ではプロ野球球団だけでなく、芸能関係、鉄道関係、格闘技団体、アニメプロダクションなどと多くの業界とコラボしている。


【株式会社昇寿堂について】

本社:〒104‐0041 東京都中央区新富1−8−6

代表取締役:瀬戸 良教

設立:1948年5月

資本金:4,000万円

TEL:03-3642-4596

FAX:03-3642-4592

URL:http://www.shojudo.co.jp/

オンラインショップ:http://www.lonposhopsjd.com/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る