このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ネット環境のない場所でも上映可能。企業のトップインタビューを動画配信するサイト「C-PRO」に新メニュー「C-PRO DVD」が追加!

採用シーズンを控え、企業説明会などでの需要が急拡大!「C-PRO」専用に制作した企業紹介映像をそのままDVDで、インターネットを使わなくても、いつでもどこでも上映が可能になりました
ITコンサルティング事業や企業動画配信サービスを手がける株式会社アイヴィジョン(本社:東京都目黒区、代表取締役:竹林成樹、03-5437-3737、以下アイヴィジョン)は、運営する次世代型会社案内「C-PRO」の追加オプションとして、2008年1月1日にDVDサービスを開始いたしました。テレビやパソコンはもちろん、プロジェクターなどの大型スクリーン、またポータブルDVDなど、幅広い機器での再生に対応しています。

採用シーズンを控え、企業説明会などでの需要が急拡大!「C-PRO」専用に制作した企業紹介やトップインタビューをそのまま収録したDVDで、インターネットを使わなくても、いつでもどこでも上映が可能になりました。説明会だけでなく、店頭などのプロモーションビデオとしても、大変便利にご利用頂けます!

■「C-PRO DVD」の概要
「C-PRO DVD」は、企業情報を動画配信する次世代型会社案内サイト「C-PRO」を、企業様ごとのコンテンツとしてDVDに収録する追加オプションサービスです。ウェブサイトと同様、タイトル(項目)ごとにチャプターを分け、見たいところから再生していただけます。また、企業紹介から本編への全編再生もお選びいただけます。
「売り手市場」といわれる昨今の採用事情を背景に、説明会の内容充実に力を入れる企業様が増加している傾向にあります。「C-PRO」のDVD化は、このような企業様から、採用シーズンを控え「説明会などで利用したい」というご要望が非常に多かったためで、大型スクリーンでの上映も想定し、画質の維持にも工夫を重ねています。
映像は、視覚・聴覚に訴える力が強く、感情に効果的に響きます。社長を中心とした企業経営陣の生の声や企業のプロモーション映像をまとめたこのコンテンツは、説明会のほか、店頭での上映、お客様先への配布などさまざまな用途に便利にご利用いただけます。

■「C-PRO」サイトについて
「C-PRO」は、社長を中心にトップ経営陣自らが伝える企業情報発信サイトです。
リズミカルに展開する企業のプロモーション映像のクオリティー、そして信頼性の高さが最大の特徴で、表情や目の力、社内の雰囲気など、文字や写真では伝わりきらない「大切なコト」をもふんだんに盛り込み、企業の素顔をお伝えいただけます。
弊社は、「動画」こそが、次世代型会社案内のスタンダードになると考え、「インタビュー」に特化した企業情報を配信しています。先駆的な存在として、各業界からも注目を集め、利用者のビジネスマンや就職活動中の学生様にも大変好評をいただいています。
※次世代型会社案内 「C-PRO」( http://c-pro.tv

■「C-PRO DVD」の機能と特徴
▲タイトル(項目)ごとにチャプターを分け、見たいところから再生していただけます。
※これにより、企業紹介(CM部分)だけの再生、その場にいないご出演者分だけのインタビュー再生など、フレキシブルな対応が可能です。また、全編再生もお選びいただけますので、一本の番組のように、ストーリーを楽しんでいただくこともできます。
▲メディアは、DVD-Rを標準使用。テレビやパソコンはもちろん、プロジェクターなどの大型スクリーン、またポータブルDVDなど、幅広い機器での再生環境に対応しています。
▲企業色を出せるトップメニュー
※目次にあたるトップメニューの画面デザインは、企業様のイメージにあわせオリジナル作成いたします。

【C-PRO DVD提供価格(1契約ごと)】
■ご契約中の企業様 : DVDオプション料金として300.000円

■新規ご契約の企業様 : DVD作成には、C-PROご契約が必要です。

■ アイヴィジョンについて ( http://ivision.ne.jp
2003年8月設立。中小企業のシステム管理の顧問契約、ネットワークカメラを利用したトータルセキュリティシステムのコンサルティング、突然のPC トラブルに迅速に対応するITレスキューサービスといったITコンサルティング事業を柱に成長した。そこで培った技術を駆使し、2007年に新事業「C-PRO」を立ち上げ、運営している。


【本件に関するお問い合せ】
株式会社アイヴィジョン
担当 メディア事業部 星 智美
TEL 03-5437-3737 FAX 03-5437-3897

《関連URL》
http://c-pro.tv
http://ivision.ne.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る