このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

英語が必要なあなたを応援する、働く人のための英語力アップ・セミナー

より効果的に英語の能力を向上する、働く人のための、英語力アップ・セミナーを12月17日(月)19時半より新宿(場所:サイエントロジー東京ビル8階)にて開催します。特定非営利活動法人イマジンは、このイベントを応援します。

 より効果的に英語の能力を向上する、働く人のための、英語力アップ・セミナーを12月17日(月)19時半より新宿(場所:サイエントロジー東京ビル8階)にて開催します。特定非営利活動法人イマジンは、このイベントを応援します。

 昨今、教育現場においてはセンター試験で英語の点数が取れても現場で話せないという矛盾を抱える生徒が増え、より現代的な学習法としてのアクティブ・ラーニングの波が日本にも押し寄せてきています。しかしながら、これらの根本にあるのは、どのようにすれば生徒の真の興味を引き出し、勉強に対する意欲的な姿勢を取り戻すことができるのかが最大の課題とも言えます。このセミナーでは、勉強にとって必須ともいえる、言語(特に英語)の読み書き能力についていかにそれを向上することができるかを説明します。

【イベント案内】

日時:12月17日(月)19時半〜

参加費:1,600円(テキスト込)

※この日の講師はドノバン・リード氏が担当します。

◯使用教材:L.ロンハバード著「勉強の技術」小冊子
https://www.scientology.jp/courses/study/overview.html

なぜ勉強しても、自分の英語力が伸びないのか?
あなたの英語力が伸びない、3つの障害があります。
1. 勉強の技術がない
2. 心の壁を壊す技術がない
3. 楽に人と向き合う力が弱い

場所: サイエントロジー東京ビル8F
東京都新宿区百人町1-25-1

アクセス: JR大久保駅徒歩3分、JR新大久保駅徒歩6分、JR新宿駅徒歩12分、西武新宿線徒歩5分


お申込み&問い合わせ:
TEL:  03-4578-7550  FAX: 03-3369-2262

Eメール:
imagine.hamaguchi@gmail.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る