このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

蓮のアート/ボタニーペインティングの通信講座とワークショップ

天然の蓮やインド菩提樹のインテリア作品を作る通信講座とワークショップ

ボタニーペインティングでは、天然の蓮やインド菩提樹を使ったインテリア作品を作る通信講座とワークショップを開催しています。

蓮や菩提樹の葉を自分で並べて、彩色する初心者でも安心して参加できる講座です。趣味としてアートを楽しみたい方、資格を取得して教室を始めたり、自宅で楽しめる通信講座もご用意しています。

全国で開催しているワークショップでは蓮や菩提樹の葉を木製パネルや
籠に貼付け着彩する4時間程度の講座です。画材一式は会場に用意していますので手ぶらで参加して、当日に持ち帰れます。

通信講座は自宅でYoutubeによる動画解説でボタニーペインティングを楽しめます。全4回の講座で画材の基礎を学びながら木製パネルの作品を制作できます。

パネル展示する作品のほか、籠に蓮やインド菩提樹を貼り着彩するワークショップも2019年の1月からスタート!

株式会社アントレサンフラッペ発案のオリジナル講座
ボタニーペインティングを宜しくお願いします。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る