【羽田空港行きフライト増便!利用者4000万人増加?!オリンピックへ一歩踏み出すアメリカン航空、デルタ航空、ハワイアン航空、ユナイテッド航空】
2020年のオリンピックへ向けて動き出す航空業界。今回一歩踏み出したのがアメリカ航空会社アメリカン航空、デルタ航空、ハワイアン航空、ユナイテッド航空。更なる年間4000万人の利用客増加が見込んだそのアメリカの動きとは??
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アメリカン航空、デルタ航空、ハワイアン航空そしてユナイテッド航空は12のフライトを新しく東京羽田空港(http://bit.ly/2GIntDR)へ運用開始することを2019年2月21日に発表しました。導入が予定されている便はアメリカン航空4便、デルタ空港6便、ハワイアン航空3便そしてユナイテッド航空6便で、オリンピックが開催される7月までに運航開始を目途としています。
「東京は世界で最も人気のある目的地の1つであり、21世紀の商取引の中心地です」と、シカゴ(http://bit.ly/2BQKMY3)に拠点を置く政策担当副社長、Steve Morrissey氏は述べています。
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アメリカン航空会社はすでに羽田空港(http://bit.ly/2GIntDR)に毎日6便を運航しています。アメリカン航空とユナイテッド航空はそれぞれロサンゼルス(http://bit.ly/2SpiEAr)とサンフランシスコ(http://bit.ly/2BVv4e5)から、デルタ航空とハワイアン航空はそれぞれ2つずつ運航しています。デルタ空港はロサンゼルス(http://bit.ly/2SpiEAr)とミネアポリス/セントポールから空港を運行し、ハワイアンはホノルルから空港を運航します。
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追加されるフライトによって年間4000万人の利用客増加が見込まれています。2020年のオリンピックは多くの航空会社にとって今大きな原動力の1つとなっています。
テキサス州(http://bit.ly/2EvpjFO)べースのアメリカン航空は、ダラス(http://bit.ly/2XjPoPz)と羽田間で毎日2便、ロサンゼルス発1便の運航をこころみています。ダラスからは273席のボーイング777-200で運行し、ラスベガスとロサンゼルスの両フライトは239席のボーイング787-8で運航されます。
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アトランタベースのデルタ航空は東京行きのフライトの6便運航を考えていると発表しました。シアトル(http://bit.ly/2SlAg0g)からのサービスは281席のA330-900neo、デトロイト(http://bit.ly/2BVEVk5)発は306席のエアバスA350-900、ポートランド初は234席のA330-200、>アトランタ発は288席の777-200、そしてホノルル発(http://bit.ly/2SYaeoX)は210席のボーリング767-300ERsによって運航されます。
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デルタ航空は大韓航空と共同運航を行っており、アジアに焦点を当て、東京成田からソウル仁川(インチョン)(http://bit.ly/2T12EtQ)のハブ空港にシフトしています。ハワイ航空はホノルルから羽田で一日3便を考慮しており、278席の A330-200sで運航されます。
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日本政府は新しく運航される予定の米国・羽田間の12便を、アメリカン航空とユナイテッド航空市場のようにANAとJALにて手掛けていく方針を示す一方で、ハワイアン航空とJALはハワイと日本の間の共同事業のための独占禁止法の権限を求めています。
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アメリカン航空、デルタ航空、ハワイアン航空そしてユナイテッド航空は12のフライトを新しく東京羽田空港(http://bit.ly/2GIntDR)へ運用開始することを2019年2月21日に発表しました。導入が予定されている便はアメリカン航空4便、デルタ空港6便、ハワイアン航空3便そしてユナイテッド航空6便で、オリンピックが開催される7月までに運航開始を目途としています。
「東京は世界で最も人気のある目的地の1つであり、21世紀の商取引の中心地です」と、シカゴ(http://bit.ly/2BQKMY3)に拠点を置く政策担当副社長、Steve Morrissey氏は述べています。
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アメリカン航空会社はすでに羽田空港(http://bit.ly/2GIntDR)に毎日6便を運航しています。アメリカン航空とユナイテッド航空はそれぞれロサンゼルス(http://bit.ly/2SpiEAr)とサンフランシスコ(http://bit.ly/2BVv4e5)から、デルタ航空とハワイアン航空はそれぞれ2つずつ運航しています。デルタ空港はロサンゼルス(http://bit.ly/2SpiEAr)とミネアポリス/セントポールから空港を運行し、ハワイアンはホノルルから空港を運航します。
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テキサス州(http://bit.ly/2EvpjFO)べースのアメリカン航空は、ダラス(http://bit.ly/2XjPoPz)と羽田間で毎日2便、ロサンゼルス発1便の運航をこころみています。ダラスからは273席のボーイング777-200で運行し、ラスベガスとロサンゼルスの両フライトは239席のボーイング787-8で運航されます。
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アトランタベースのデルタ航空は東京行きのフライトの6便運航を考えていると発表しました。シアトル(http://bit.ly/2SlAg0g)からのサービスは281席のA330-900neo、デトロイト(http://bit.ly/2BVEVk5)発は306席のエアバスA350-900、ポートランド初は234席のA330-200、>アトランタ発は288席の777-200、そしてホノルル発(http://bit.ly/2SYaeoX)は210席のボーリング767-300ERsによって運航されます。
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デルタ航空は大韓航空と共同運航を行っており、アジアに焦点を当て、東京成田からソウル仁川(インチョン)(http://bit.ly/2T12EtQ)のハブ空港にシフトしています。ハワイ航空はホノルルから羽田で一日3便を考慮しており、278席の A330-200sで運航されます。
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日本政府は新しく運航される予定の米国・羽田間の12便を、アメリカン航空とユナイテッド航空市場のようにANAとJALにて手掛けていく方針を示す一方で、ハワイアン航空とJALはハワイと日本の間の共同事業のための独占禁止法の権限を求めています。
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