“マーケターのリアルを探る”インタビュー企画、第三弾公開 / Webメディア【Web行動心理学研究所】
株式会社インフォデックスが運営するWebメディア『Web行動心理学研究所( https://wbpl.infodex.co.jp )』にて2019年6月5日(水)に「“マーケターのリアルを探る”インタビュー企画」の第三弾を公開。今回は、株式会社IDOM中澤伸也氏のインタビューです。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTg1MiMyMjIwMTEjNTk4NTJfVGJRc21zQnVuRi5qcGc.jpg ]
株式会社インフォデックスが運営するWebメディア『Web行動心理学研究所(?https://wbpl.infodex.co.jp)』は、2019年6月5日(水)に「“マーケターのリアルを探る”インタビュー企画」の第三弾を公開しました。今回は、株式会社IDOM中澤伸也氏のインタビューです。
■企画について
Web行動心理学研究所は、心理学視点でマーケティングを考える情報メディアです。
本企画は、企業のマーケティング担当者へのインタビュー企画。マーケティングの成功・失敗談、事業のポジションにおける課題・取り組みなど、各企業のマーケティング現場からリアルな声をお届けします。
■第三弾のご紹介
IDOM中澤氏が描く未来のマーケティング像。いま、コミュニケーションデザインに注力する理由
【前編】https://wbpl.infodex.co.jp/marketing-interview03-01
【後編】https://wbpl.infodex.co.jp/marketing-interview03-02
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTg1MiMyMjIwMTEjNTk4NTJfSndBVEF3aU9WTC5qcGc.jpg ]
?
中古車店「ガリバー」を全国550店舗運営する、リーディングカンパニー「株式会社IDOM」。インタビューしたのは、デジタルコミュニケーションセクションのリーダー中澤伸也氏。
IDOMが今、中古車販売において注力する「コミュニケーション」とはなにか。そしてその根底にある「本質的なマーケティング」とはなにか、長年マーケティングに携わってきた中澤氏の鋭い視点が光る内容です。
?■Web行動心理学研究所について
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTg1MiMyMjIwMTEjNTk4NTJfb1hUYUhhaGZIWi5wbmc.png ]
マーケティングに心理学からアプローチしたWebメディアです。「マーケティング×心理」「広告×心理」や「デザイン×心理」など業界関係者の皆さんに役立つ情報を発信しています。また心理タイプを用いたWebクリエイティブサービス<beehave>も提供中。
・Web行動心理学研究所
https://wbpl.infodex.co.jp
・beehave
https://beehave.infodex.co.jp/
?■会社概要
株式会社インフォデックス
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-8-16KDX新日本橋駅前ビル 5F
代表取締役
瀧澤 暁
設立日
2000年(平成12年) 3月30日
ホームページ
http://www.infodex.co.jp/
■お問い合わせ
Web行動心理学研究所編集部
TEL:03-6262-7541
MAIL:contact.wbpl@infodex.co.jp
フォーム:https://wbpl.infodex.co.jp/contact
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTg1MiMyMjIwMTEjNTk4NTJfVGJRc21zQnVuRi5qcGc.jpg ]
株式会社インフォデックスが運営するWebメディア『Web行動心理学研究所(?https://wbpl.infodex.co.jp)』は、2019年6月5日(水)に「“マーケターのリアルを探る”インタビュー企画」の第三弾を公開しました。今回は、株式会社IDOM中澤伸也氏のインタビューです。
■企画について
Web行動心理学研究所は、心理学視点でマーケティングを考える情報メディアです。
本企画は、企業のマーケティング担当者へのインタビュー企画。マーケティングの成功・失敗談、事業のポジションにおける課題・取り組みなど、各企業のマーケティング現場からリアルな声をお届けします。
■第三弾のご紹介
IDOM中澤氏が描く未来のマーケティング像。いま、コミュニケーションデザインに注力する理由
【前編】https://wbpl.infodex.co.jp/marketing-interview03-01
【後編】https://wbpl.infodex.co.jp/marketing-interview03-02
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTg1MiMyMjIwMTEjNTk4NTJfSndBVEF3aU9WTC5qcGc.jpg ]
?
中古車店「ガリバー」を全国550店舗運営する、リーディングカンパニー「株式会社IDOM」。インタビューしたのは、デジタルコミュニケーションセクションのリーダー中澤伸也氏。
IDOMが今、中古車販売において注力する「コミュニケーション」とはなにか。そしてその根底にある「本質的なマーケティング」とはなにか、長年マーケティングに携わってきた中澤氏の鋭い視点が光る内容です。
?■Web行動心理学研究所について
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTg1MiMyMjIwMTEjNTk4NTJfb1hUYUhhaGZIWi5wbmc.png ]
マーケティングに心理学からアプローチしたWebメディアです。「マーケティング×心理」「広告×心理」や「デザイン×心理」など業界関係者の皆さんに役立つ情報を発信しています。また心理タイプを用いたWebクリエイティブサービス<beehave>も提供中。
・Web行動心理学研究所
https://wbpl.infodex.co.jp
・beehave
https://beehave.infodex.co.jp/
?■会社概要
株式会社インフォデックス
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-8-16KDX新日本橋駅前ビル 5F
代表取締役
瀧澤 暁
設立日
2000年(平成12年) 3月30日
ホームページ
http://www.infodex.co.jp/
■お問い合わせ
Web行動心理学研究所編集部
TEL:03-6262-7541
MAIL:contact.wbpl@infodex.co.jp
フォーム:https://wbpl.infodex.co.jp/contact










SEO関連




