このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新卒紹介の「就職エージェント」09年卒業予定者の紹介を本格稼動

新卒紹介の就職エージェント株式会社は、08年3月で新卒紹介サービスを開始してから3年目を向かえ、累計の紹介実績も1,000名を突破しました。この3月からは09年卒業予定者の紹介を本格稼動し、09年2月までに単体で1,000名以上の決定者を見込んでいます。
新卒紹介の就職エージェント株式会社(代表取締役 下薗博康)は、08年3月で新卒紹介サービスを開始してから3年目を向かえ、累計の紹介実績も1,000名を突破しました。この3月からは09年卒業予定者の紹介を本格稼動し、09年2月までに単体で1,000名以上の決定者を見込んでいます。

既に09年卒業予定者を対象とした採用活動はエントリーから説明会やセミナー等の実施に差し掛かり、学生業界や企業の絞込みにかかる時期と言われています。しかしながら、実際に自分の就職先を決定するまでの材料を持ち合わせていなかったり、本当に自分に合う企業はどこなのかを決めあぐねているのも事実です。

就職エージェントでは昨年9月より、09年卒業予定者を対象にしたセミナーの実施を通して登録者を多数抱えており、個別の就職相談や企業紹介を志望する学生が後を経ちません。そこで、この3月よりいよいよ新卒紹介サービスを稼動させるに至りました。

採用前半戦で、思うように「エントリー数を確保できなかった」「説明会の参加者が予想を下回った」という企業にとっても、成功報酬型ですので中盤・後半戦の有効的なツールとしてご利用いただけます。

【お問合せ先】就職エージェント株式会社 営業グループ 猪俣(いのまた)
【電話番号】03-5324-2063
【Email】eigyou-ag@s-agent.jp


《関連URL》
http://www.s-agent.jp/corp/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る