このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

パーソナルトレーニングジムを探すユーザーに向けて、1時間あたりの単価や実際の口コミが分かる比較サイト「GYME(ジーミー)」を6月12日公開

ダイエットや筋トレなど、理想の身体を手に入れるためにパーソナルジムを探している人に朗報!株式会社シードが、ジムの特徴や目的など細かな条件から検索や比較ができる口コミ比較サイトを開設します。

WEBマーケティング支援の株式会社シード(本社:東京都千代田区、代表取締役:池田 智之)は2019年6月12日(水)、パーソナルトレーニングジムの口コミ比較サイト「GYME(ジーミー)」をリリースいたします。


▼GYME|パーソナルジムの口コミ比較サイト:https://gyme.jp/


ダイエットや筋力アップを目的にパーソナルジムへの加入を検討している方々が、口コミや価格・メニューなどを比較し、最適なジムを選ぶための材料を提供するもので、会員登録などは不要。気に入ったパーソナルジムに、無料カウンセリングの申し込みをすることもできます。


■「理想の身体に近づきたい」と考える方々のために

近年、健康志向の高まりを背景に、パーソナルジムの利用者は急速にその数を伸ばしています。また、「ボディメイク」への関心も高まっており、“理想の自分”を体現するため、プライベートジムに通う人も増加しています。しかし、一般的にパーソナルジムは利用代金が2カ月で総額10万円から30万円程度と通常のフィットネスジムより高額になるため、ユーザーも「どのジムを選択するか」を慎重に検討する傾向にあります。


株式会社シードでは、そうしたパーソナルジムの利用者ならびに潜在的なユーザーのニーズに応え、全国の地域ごとに価格やサービス、口コミなどを掲載したサイト「GYME(ジーミー)」を立ち上げました。入会金や利用料金だけでなく、1時間当たりに換算した金額までを詳しく掲載。目的や特徴によるリサーチが可能で、精細な条件ごとに検索や比較ができます。


「GYME」では今後、写真付きの口コミ投稿機能やトレーナーのコラムなどを掲載し、多彩な情報をわかりやすくユーザーに提供していくとともに、同サイト経由で無料カウンセリングを申し込んだ方に、キャッシュバックなどの特典がついたキャンペーンなども実施していく予定です。


【株式会社シードについて】

本社:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2-14-2 雄邦ビル3F

代表者:代表取締役 池田 智之

設立:2005年11月

電話番号:03-5216-2055

URL:https://www.seedinc.jp/

事業内容:

■広告/マーケティング支援サービス

・アフィリエイト広告

・リスティング広告

・SEO

・WEB広告プランニング全般

■制作/開発サービス

・ショッピングサイト構築

・ホームページ制作

・ランディングページ制作

・バナー制作

・WEB系システム設計・構築


【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:株式会社シード

担当者名:池田・佐々木

TEL:03-5216-2055

Email: info@seedinc.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る