このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ものづくりICT × 補助金活用セミナー」開催レポート

令和元年6月13日(木)「ものづくりICT × 補助金活用セミナー」が、支援会パートナーの株式会社Too様(東京都港区)本社3階「The Gallary Too」にて開催されました。

令和元年6月13日(木)「ものづくりICT × 補助金活用セミナー」が、支援会パートナーの株式会社Too様(東京都港区)本社3階「The Gallary Too」にて開催されました。

セミナーは3部構成で行われ、第1部では代表の北條よりNPO法人設立のご挨拶と、ものづくり企業の抱える課題と私たちの考える解決のビジョンをご案内。第2部では高崎総合コンサルタンツの萩原氏をお招きし、AI・IoTなどICTソリューションと相性の良い補助金・助成金をご案内いただきました。続いて第3部ではVQS株式会社様、株式会社ポルタルト様より、ICTの力で解決した事例の数々をデモンストレーションを交えてご紹介いただきました。


セミナー後の懇親会では、ご来場者様との質疑応答や、セミナー内でご案内した「スマートグラス 」を実際に体験していただきながら、有意義な情報交換が行えました。業種や規模は違えど、ご来場の皆様にはそれぞれ異なったお悩みや課題を抱えていらっしゃることがわかりました。


当セミナーで掲げました「ネットワーキング」と「業務の標準化」を今後の私たち共通のビジョンとし、ものづくり現場をICTの力で支援してまいります。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る