〜 2020年に向け全面リニューアル 〜 新しい「Johoku Athletes Club」から多彩な情報をお届けします!
城北信用金庫(本店:東京都荒川区 理事長:大前孝太郎)では、2016年から「Johoku Athletes Club」を創設し、6名のアスリート職員が世界の頂点を目指して活動しておりますが、このたび、2020年に向けて「Johoku Athletes Club」の情報をより多面的に発信するため、WEBサイト(http://www.athleteszero.jp/)の刷新を皮切りに「Johoku Athletes Club」ブランドのリニューアルを行います。
城北信用金庫(本店:東京都荒川区 理事長:大前孝太郎)では、2016年から「Johoku Athletes Club」を創設し、6名のアスリート職員が世界の頂点を目指して活動しておりますが、このたび、2020年に向けて「Johoku Athletes Club」の情報をより多面的に発信するため、WEBサイト(http://www.athleteszero.jp/)の刷新を皮切りに「Johoku Athletes Club」ブランドのリニューアルを行います。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTcxMSMyMjUyMzYjNTk3MTFfSlNZanRhcFdnUC5qcGc.jpg ]
【「Johoku Athletes Club」ブランドのリニューアル】
ブランド コンセプト 「 女性が憧れるかっこよさ 」
競技者、そして一人の働く女性としての生き方に宿る、強さと美しさ。
多くの女性が憧れ、ファンとして一緒に頂点を目指したいと思っていただける、そんなアスリートブランドを目指します。
「Johoku Athletes Club」ブランド ロゴ
「Johoku Athletes Club」の頭文字をモチーフに、アスリート同士の絆や地域の皆さまとのつながりを「6本のライン」で立体的に表現。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTcxMSMyMjUyMzYjNTk3MTFfVWFIZVB4dFlhRy5wbmc.png ]
選手たちのスポーツを通じた地域への思いを込めるとともに、角の丸みとシンプルな直線が、女性アスリートのしなやかで洗練された姿を表しています。
「Johoku Athletes Club」WEBサイト
○WEBサイトをリニューアルします。
アスリートのブログサイトと「Johoku Athletes Club」公式WEBサイトを統合することで、一ヵ所でアスリートの情報を得ることができるようになります。
○所属アスリートのブログを刷新します。
アスリートの個人ブログがスマートフォンに対応。文字や写真が最適な大きさで表示され、操作性も向上します。
○マネージャーがスポーツの魅力をお伝えします。
アスリートにとって欠かせない存在であるマネージャー。
そんなマネージャーの視点から、「Johoku Athletes Club」所属アスリートの魅力をお伝えします。
「Johoku Athletes Club」プロモーションツール
「Johoku Athletes Club」の「フライヤー」や「クリアファイル」など、お客さまにアスリートをより知っていただくためのツールを刷新。
「フライヤー」では、「Johoku Athletes Club」のコンセプトのほか、リニューアルするWEBサイトのコンテンツ情報をご紹介します。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTcxMSMyMjUyMzYjMjI1MjM2X2RkMjhiYjA2NWQ3NTdmNTljZTk5NmY5NjJhODczNmIwLnBuZw.png ]
なお、「Johoku Athletes Club」ブランドのリニューアルに先駆け、6人のアスリート全員が揃ったイメージビジュアルを、店頭ポスターで公開します。
当金庫では引き続き、セカンドキャリアも見据えたアスリートの育成と、スポーツが持つ普遍的な価値によって豊かな社会の形成と地域の活性化に取り組んでまいります。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTcxMSMyMjUyMzYjMjI1MjM2XzdiOWRiYjIzYmM2YWNkNmJhNjI2ZTMwMjFhODJlZWZjLnBuZw.png ]
以上
城北信用金庫(本店:東京都荒川区 理事長:大前孝太郎)では、2016年から「Johoku Athletes Club」を創設し、6名のアスリート職員が世界の頂点を目指して活動しておりますが、このたび、2020年に向けて「Johoku Athletes Club」の情報をより多面的に発信するため、WEBサイト(http://www.athleteszero.jp/)の刷新を皮切りに「Johoku Athletes Club」ブランドのリニューアルを行います。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTcxMSMyMjUyMzYjNTk3MTFfSlNZanRhcFdnUC5qcGc.jpg ]
【「Johoku Athletes Club」ブランドのリニューアル】
ブランド コンセプト 「 女性が憧れるかっこよさ 」
競技者、そして一人の働く女性としての生き方に宿る、強さと美しさ。
多くの女性が憧れ、ファンとして一緒に頂点を目指したいと思っていただける、そんなアスリートブランドを目指します。
「Johoku Athletes Club」ブランド ロゴ
「Johoku Athletes Club」の頭文字をモチーフに、アスリート同士の絆や地域の皆さまとのつながりを「6本のライン」で立体的に表現。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTcxMSMyMjUyMzYjNTk3MTFfVWFIZVB4dFlhRy5wbmc.png ]
選手たちのスポーツを通じた地域への思いを込めるとともに、角の丸みとシンプルな直線が、女性アスリートのしなやかで洗練された姿を表しています。
「Johoku Athletes Club」WEBサイト
○WEBサイトをリニューアルします。
アスリートのブログサイトと「Johoku Athletes Club」公式WEBサイトを統合することで、一ヵ所でアスリートの情報を得ることができるようになります。
○所属アスリートのブログを刷新します。
アスリートの個人ブログがスマートフォンに対応。文字や写真が最適な大きさで表示され、操作性も向上します。
○マネージャーがスポーツの魅力をお伝えします。
アスリートにとって欠かせない存在であるマネージャー。
そんなマネージャーの視点から、「Johoku Athletes Club」所属アスリートの魅力をお伝えします。
「Johoku Athletes Club」プロモーションツール
「Johoku Athletes Club」の「フライヤー」や「クリアファイル」など、お客さまにアスリートをより知っていただくためのツールを刷新。
「フライヤー」では、「Johoku Athletes Club」のコンセプトのほか、リニューアルするWEBサイトのコンテンツ情報をご紹介します。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTcxMSMyMjUyMzYjMjI1MjM2X2RkMjhiYjA2NWQ3NTdmNTljZTk5NmY5NjJhODczNmIwLnBuZw.png ]
なお、「Johoku Athletes Club」ブランドのリニューアルに先駆け、6人のアスリート全員が揃ったイメージビジュアルを、店頭ポスターで公開します。
当金庫では引き続き、セカンドキャリアも見据えたアスリートの育成と、スポーツが持つ普遍的な価値によって豊かな社会の形成と地域の活性化に取り組んでまいります。
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以上










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