このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SNSの企画/導入/運営に関する個別相談サービスを開始

何かしらの理由でSNSを導入しようとする企業の悩みを解決する個別相談サービスを開始します。SNSはコミュニケーションツールのためシステム構築、運用以外にもやることは多いです。それらに関するソリューション案を提供します。
________________________________

合同会社アウラント
SNSの企画/導入/運営に関する個別相談サービスを開始
________________________________

合同会社アウラント(本社:東京都中央区、代表社員:大越 肇)は、
SNSの企画/導入/運営に関する個別相談サービスを3月から開始します。


■何かしらの理由でSNSを導入しようとする企業の中で、貴社は導入前に何をすべきか、導入後にどう運営していくのか、また、収益を上げるにはどうしたらいいのかということで悩んでいませんか。ただ、SNSによってその悩みは千差万別です。個々の企業のSNSをサポートするために個別相談サービスを致します。

第1回目は3月26日(水)になります。

◇◆SNSを導入し、運営していく上でいくつかのポイントがあります。それらがまとまった弊社オリジナルのSNS冊子を使いながらご相談に応じます。SNSの導入、運営において主なポイントとしては、以下の3点が挙げられます。

1)SNSを導入するのはなぜか?
コミュニケーションの促進ツールとしてのSNS。それ故に目的があいまいなまま始める企業も少なくありません。まずは、目的をしっかり立てるお手伝いをします。

2)数値化した目標を立てる
SNSを導入したことにより期待する効果を数値化。運営開始後にどのような効果があったかを測定をする目安になります。また、運営にどれだけの予算が使えるかを決定するにも大事なことです。

3)具体的な予算を立て、運営計画を作る
期待できる効果を数値化することにより、どのようなことにいくらかけれるのかが分かります。どこまで自社でやりどこからアウトソーシングするのか決めることが大事になります。

今までいくつものSNSの立ち上げや運用に関わってきた経験を生かし、まずは、これら3つが決められるような相談会にします。もちろん、他に質問や悩みがあればそれにお答えしていきます。


本サービスに関するご案内、お問合せは以下です。
URL:http://www.owlant.com/seminar/soudann.html
e-mail:info@owlant.com
tel:03-4530-0048

■合同会社アウラント(http://www.owlant.com/) とは:

21世紀になり、人はインターネットを使って、多面的にコミュニケーションをとることが増えました。
そして、そのコミュニケーションを売り上げに結び付けたいという企業も増えています。
昨今、話題になっているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)も多面的コミュニケーションを実現するツールの一つです。

弊社のスタッフは、SNSなどの多くの会員制サイトの立ち上げに関わってきました。実際に弊社のスタッフは、個人としてもSNSを運営したり、ブログを書いていく中で、ノウハウを体系化しています。
そのノウハウをいかして多くのコミュニティの企画・構築・運営のサービスを提供しています。


【会社概要】
運営:合同会社アウラント
所在地:〒103-0023東京都中央区日本橋本町3丁目6番2号 小津本館ビル5階
TEL:03-4530-0048
URL:http://www.owlant.com
設立:2006年5月

【本件に関するお問い合わせ先】
合同会社アウラント 担当:大越(おおこし)
TEL:03-4530-0048
E-mail:info@owlant.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る